Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 4月27日

4月27日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
母上が本日、病院へ行って来たみたいなんだけど案の定の結果でした、つまり風邪だと言う事です。然も病院処方の薬を未だ飲んでも居ない癖に「もう風邪は治ったわ~」と言い出して……母上は本当に病院へ行ったのか心配です。若いと言う年齢は疾うに過ぎ去って居るので拗らす前に病院へ行って欲しいものです。でも病院へ行っても安心と言う訳でも無いんですけどね。病院って病気の人が行くから病院な訳で健康体の人は余程、医者と話をしたい人か暇な人だと思います(^^)数年前、私も風邪を引いて病院へ行きました。私の前に大分高齢な女性が呼ばれて診察室へ。お婆ちゃんだもんな~医者に診せなきゃ病気が悪かったら大変だもんな~と思って居ました。だけど診察室からお婆ちゃんの元気な声が聴こえて来て。このお婆ちゃんは一体何処が悪いの?病気で病院へ来て居るんじゃ無いの?と思って居たらお婆ちゃん「先生に逢いたくて来ちゃったわ~何処も悪くないけどね、うふふ」おいおい、此方は風邪引いて辛いのに!!早く帰って御蒲団に入りたいのに!そんな台詞、愛しの旦那さんに言って居れば良いだろう。もうどうでも良いから帰れよ帰れ!!!と最悪な事が起きたし下手したら何処が具合悪いんだ?と思う様なお子さんも居る。本当にグッタリして居る方が病院へ来た意味は有ると思うんだけど元気いっぱい駆けっ子して居たらもしかしてお母さんの方が具合悪いのかな?と思ってしまう。あ、グッタリして居たら危ないか。
子供も年寄りも熱が出たら危ないんだよね…(゜゜;)
そう言えば違う話なんだけど会社の仕事が少し遅れて来て居るから残業しなきゃ駄目かも?と思って居ます。取り敢えずギリギリ納期なのでちょっと冷や冷やして居ますけど明日は残業しないと間に合わないかも?至急の仕事が入って来なきゃ何とか私1人でも大丈夫なんですが矢張りヘルプに入って貰いたい反面、お願いする相手は前社長の次男なんでちょっと頼み辛いんだよね……と言うか私は誰かにお願いする事って嫌いなんです。これって色々な事でも其うなんですけど1のものを頼んだら10も20も頼ってしまい、はっきり言って頼りっぱなしになると思うんです。最低な私(苦笑)だから出来る範囲で自分1人で頑張るしか無いのです。だって誰にも頼りたくないから!間に合わないなら言って手伝うからと言われても胡麻擂りかな?とか思ってしまう(^^)


本日はちょっと早く寝たいので此処まで(*^▽^*)/




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise