Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 4月28日

4月28日

thread



















































































今晩はの時間で御座います今晩は。
早く帝光編終われ帝光編終われと思いながら観て居て最後の荻原シゲヒロの明洸との試合には涙が出て来て溜まりませんでした。赤司征十郎が黒子テツヤの願いも空しく叶わず其の帝光が取ったバスケプレーはお遊びだったと言う……同じ明洸のバスケ部仲間の人から「シゲは引っ越ししたよ。もう二度とバスケをしたくないと言って居た」と黒子テツヤに伝え「君には未だバスケを続けて欲しい」とも伝えてあの「冷たい目を溶かす事が出来るかも知れない」と言い荻原シゲヒロのリスバンを渡した。もし黒子テツヤが名門帝光じゃ無くて荻原シゲヒロと同じ明洸だったら楽しいバスケが出来たかも知れない。いや荻原シゲヒロが居たから帝光で耐えられたのかも知れない。いやいや元を辿れば赤司征十郎が可笑しく無ければ帝光のバスケスタイルは可笑しくならなかったと思う。ま、それぞれ力に目覚めなければ黒子テツヤは此んなに泣き虫じゃ無かったかも。バスケ好きだったかも。
そして帝光編が終わりました(パチパチ)
と言う事は来週から新しいオープニング、エンディングになる?どんな感じのオープニング、エンディングになるんだろう?矢張り洛山編だから最高に格好良いオープニング、エンディングになるかも。そもそもオープニング、エンディングが変わるのか分からない。もし変わらなかったらちょっと可笑しい感じのオープニング、エンディングになるな…。いや変わらないかも知れないので何とも言えないんですけどね。この黒子のバスケは洛山編で終わるとしたら格好良いな~DVD買おうかしら?(*^^*)


エンドカードはカーレースに白熱して居る緑間真太郎と其の緑間真太郎の応援して居る黄瀬涼太、何これ可愛い←


母上が風邪を引いて居るので『黒子のバスケ』が終わったら就寝。
あ、日記書いて無いやと思って目覚めたら此んな時間←
急いで風祭澳継&八千穂明日香の誕生日お祝い記事を更新して本日の日記を書いて遣っと就寝(結局4月29日3時まで起床)


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise