Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月29日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は風祭澳継、八千穂明日香、今泉文乃姐さんの誕生日だと知って日付変更線過ぎてからpixivとTwitterに絵更新して就寝したんですけど7時45分頃目覚めて燃える五味出しに起床してダラダラとTVを観て否TVは点いて居たけど観て無くてラジオを聴いて居ました。FM横濱~847♪ってFM横濱じゃ無くて大沢悠里のゆうゆうワイドと言うTBSラジオ、然も毒蝮三太夫さんの街角レポーターが楽しみらしく、あの小父さん毒舌じゃん!平気で「ババア」と言っちゃう人じゃん!私は此の人の毒舌に付いて行けるけど普通の人は嫌がる毒舌なんだよねf(^^;私は毒舌の人の事を知って居るので毒蝮三太夫さんの毒舌、別に何とも思わないんですが。冗談でも初対面の人から「ババア」と言われたら傷付くと思うんだけど毒蝮三太夫さんの毒舌は愛が籠って居るから!裏返しだから!本当は「綺麗なお姉さん」と言って居ると思って下されば良いと思うから!って何の話だよ!?(^^)
それから母上と近場をグルグル回って来ました←
いやあコピックなんて腐る程持って居るんですが何でコピックを購入して来ちゃうんだろうな~Skyが欲しかったんだ!と言い訳をして肌色と黄色を購入。Sky関係無いじゃん!全くSky関係無いじゃん!それからペン軸を購入。いやあペン軸も腐る程持って居るんですけど此方も何故か購入して来ちゃう。もう病気なのかも知れない(苦笑)多分、病気!!!それで購入して来た肌色と黄色は使うのかと言われるともう何本か持って居るから保存用。言わば漫画本で言うと表紙を確かめたのに同じ漫画本を購入して来ちゃう様な感じ。私は未だ其んな事をした事が無いんですけど其の内、同じ漫画本を購入して来ると思います!逆に全く漫画本を購入して来ないとか多分後者。発売されて5年経って居たり下手したら廃盤とかなって居たり、あわわの状態(笑)


本日は絵を描き出したいと思ったんですが1枚も描かずに終わりました。落書きでもしようと思ったんですけど鉛筆を持つのも嫌になっちゃったんで本格的にゴールデンウィーク中に絵を描こうと思って居ます。でも多分、絵を描かずに終わるかも知れない。全く描かないと言って置きながら沢山の絵を描いたりして(^^)ま、描き出したら早いんですが描き出すまでウダウダして居るので。
5月の誕生日キャラはイラストリクエストが無いみたいなので描かないで終わるかも←
去年誕生日を忘れた土方歳三とか土方十四郎とか描かないで済むんだわ万歳万歳万歳\(^-^)/この記事を読んで描いて欲しいと思ったらイラストリクエストして下さいませ~♪自分の意思では土方歳三とか土方十四郎とかは描かないので宜しく御願い致します。人は其う言う人を他力本願と言う(^^;)でも宜しく御願い致します!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise