Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 薄桜鬼 マウスパッド&ボールペン

薄桜鬼 マウスパッド&ボールペン

thread



初め見た時は下敷きだと思って居ました(^^)だけど手にした時の感触で下敷きじゃ無くてマウスパッドだと気付きました薄桜鬼 マウスパッドです。全員集合しか無いと思って居たんでもう少し遅かったら斎藤一のマウスパッドに気付くの遅かったらゴールデンウィーク明け?もう無いわ絶対無いわ完全にアウトだわ。ある意味セーフ。
よくよく考えてみたらPCが無いのにマウスパッドって必要なのかな?←
マウスパッドってPCだけだよね使うの?PCの無い我が家には単なる箪笥の肥やし、若しくは宝の持ち腐れ……宝の?持ち腐れ?あれ、そんな言い方するんだっけ?本当にPCが無いのにマウスパッドは要らないよね?何で購入したんだろう?よく分からなくなって来たけど何が何でも自分の物にしないと気が済まなくなりました最近(迷惑)


全員集合のマウスパッド↓



薄桜鬼らしい桜模様で素敵です!!!
雪村千鶴が真ん中に居て可愛い(*^▽^*)
皆に守って貰って居るんだね~!!!


斎藤一のマウスパッド↓



あと1つは沖田総司だったと思う。
迷ったけど斎藤一だけにしました!!!
はじめちゃんのカラー、水色がフンダンに使われて居るマウスパッドです。


マウスパッドが置いて在る場所から其んなに離れて居ない場所に置いて在った洋装バージョンの斎藤一のボールペンを見付けて購入。以前は新撰組の斎藤一のボールペンを購入したので対になるよう置きたいな~と。
でも此れ以上ボールペンを増やしてどうする積もりなんだか?←
斎藤一の物はどうしても欲しかったので購入しちゃいました!!!


洋装バージョンの斎藤一 ボールペン↓



此方は未だ沢山在りました。
良かった!!!良かった!!!良かった!!!
洋装バージョンの斎藤一は好きなので嬉しいです~\(*≧∀≦*)/



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise