Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 5月1日

5月1日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日頑張れば5月2日からゴールデンウィークに入ると思い一所懸命、会社の仕事をしたんですけど半分ぐらい納期がギリギリのまま仕事を残して終わりました。ゴールデンウィーク明けの恐怖は其れだな(苦笑)ま、残業すれば大丈夫だろう、と安直な考えで居ますです。人間何とかなる時は何とかなるんです。単なる開き直りにしか聴こえないかも知れないんですけど頑張る時は頑張るしか無いのです。ゴールデンウィークは遊び捲るぞ!と其んな事しか考えて居ない5月1日でした。仕事をしながら此んな事を考える大人になっちゃ駄目ですよ~。
ま、仕事中はBL系の話ばかり考えて居るので話し掛けられるとパニックを起こします←
人と居る時も黙って居る時はBL系の話ばかり考えて居ます(最低)其の人の話は聴いて居ますけど頭でBL系の話が展開して居るので話………聴いて居る内に入るのかどうか分からないです。でもちゃんと聴いて居ます。聖徳太子か!?多分「訊いてる?」と尋ねられて応えても私の頭の中はBL系の話が展開して居ます。本当に聖徳太子か私(^^)あとは絵を描きたいな~絵を描きたいな~と思って月曜日から金曜日まで思い続けて居る時が有ります。自分で決めた事だし自分の体の事なんですから仕方が無いと思うんですけど心は描きたいな~絵を描きたいな~と言い続けて訴えて居る時も有ります。描いても良いんじゃ無い?と悪魔の訴えも有ります。だけど其れをしたら私の決めた事と体の事はボロボロです…何とか騙し騙し土曜日まで我慢して絵を描く事にして居ます。でも土日に絵を描く事にしたのは良かったんですけどサイト巡りもコメントレスも出来なくなり皆様は元気なのか分からない事が一番心配です。何だろう此の充実しない平日は?もっと張り合いの有る平日にしたいな!と言っても無理だけど(^^)


リア友からメールが来て「今欲しい物は無い?」と訊かれて危うくエーベさんの本と答えそうになりました危ねえ!私は以前リア友にスガリ付いて或る物が欲しいと言ったら20個ぐらい段ボールに入った欲しい物が届きました。欲しい同人誌も同様に20冊、全てに於いて20単位で届くのです。何呪われてんの私?有り難いんだけど20単位も欲しい訳じゃ無いので(そう言えばお金払って無いや!)本当に手入らなかったら最後の手段でリア友に頼む事にして居ますが本当に危なかった!エーベさんの本20冊届く所だった!エーベさん吃驚だよね!私のリア友が買い占めてんの!吃驚だわ吃驚。
まだ我が家に其の以前に欲しかった品物が10単位で在ります←
私がタヒぬ時、棺桶に入れてくれと頼んだけど葬式業者は吃驚だよね!!何この人ヲタ?と思うだろうな~。全て紙に埋もれてんの!!嫌やな~。出来れば花とかにしてくれ!!鉛筆とか紙とかじゃ無くて花とかにしてくれ!!もう向こうまで逝って絵は描きたくない。字も書きたくない。もともと絵や字は汚ない方だから、って何の話だ!?明るい楽しい話をしようと思ったのに棺桶の話か?欲しい物を訊かれたのに棺桶の話か?もうリア友に棺桶欲しいと言えば?言っちゃえよ(自棄糞)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise