Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月2日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日5月2日から会社は休みに入り謂わばゴールデンウィークに入りカレンダー通りの休みなので目一杯遊ぶぞ!!!と思って居たんですけど母上は以前NARUTO展の前売り券を見せた事が有ったからゴールデンウィーク中にNARUTO展へ行くと思って居たみたいで「NARUTO展へいつ行くの?」と尋ねて来たから「ゴールデンウィーク中には行かないよ」と答えました。母上はキョトン。そりゃあ其うか!普通なら休みが続くゴールデンウィーク中にと思うよね!でもゴールデンウィーク中にNARUTO展へ行ったら同じ考えの方々は沢山居て凄い人混みになると思うんだ。ゴールデンウィークに凄い人混みでも良いなら行こうか?と伝えたら母上はアッサリ身を引きました(^^)案外アッサリだったから此方はちょっとガッカリ。ま、元々ゴールデンウィーク中には行く積もりは無かったんで良かったと言えば良かったんですけどね。
あと本日は沢山絵を描く予定だったんですが絵を描く気は全く起こらずダルダルダラダラと時間は過ぎて行き大した事は何もせず本日は終わりました。普通の土曜日と変わらない土曜日となりました。何たる事だ!おーまいごっど。明日も有る事だし明日頑張って絵を描こうと思うんだけど明日絵を描く事が出来るかな?明日は絵を描きたいんだけど明日無理だったらどうしよう!?明日頑張って絵を描きたいな。絵を描くのに頑張るって可笑しいかも知れないんですけど頑張って描かない絵ってどうなのよ?どんな絵でも心を込めて頑張って描きたいんです。私は其う思って絵を描いて居ます!生半可な気持ちで描いて居ません。イラストリクエストを受けたらどんな絵でも描こうと努力します!それを頑張ろうと落書きを載せて晒したりします!それを観て「無理しないで」とか「頑張って」とかのコメントなら嬉しいのに「ゆっくりで良い」とか「後回しで良い」とかのコメントを戴くと其れじゃ何で私なんかにイラストリクエストをしたの?絵を描いて欲しいなら絵を描いてくれる所へ行ったら?と思ってしまいます。でも私はイラストリクエストして戴いたら投げ出す事が出来ないんです!投げ出す事はしたくないんです!生半可な気持ちでイラストリクエストを集って居る訳じゃ無いです。想いを込めて描いて居るのに其んないい加減な気持ちで絵は描いて居ません。下手な横好きですけど人生の半分以上、絵を描き続けた人間です。絵は三度の食事より好きな人間です。そんな人間が投げ出す?どうやって投げ出すんですか?教えて下さいよ!どうやって投げ出すんですか?そんな事を言う方とはお付き合いは出来ないので。


あ、本日は暑かったのでHaagen-Dazsを食べました(*^к^*)
チョコレートブラウニー、美味しかったです!!!
Haagen-Dazsの美味しい季節になりましたね~嬉しいです♪



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise