Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月5日

thread







































































































今晩はの時間で御座います今晩は。
本日放送から洛山編が始まり、いよいよ『黒子のバスケ』が最終回へ向けてスタートしたと思うと何とも複雑な想いが過ります。スマホの充電が20%と言う危ない橋を渡りながらオープニングを観ました。格好良い!!!最終回と言う事も有って格好良い!!!格好良い始まりで最終回を迎えるとしても納得、と言うかちゃんと洛山と誠凛だけじゃ無くて他の海常、秀徳、桐皇、陽泉の格好良い映像。これで終わってしまうだなんて本当に悲しいな~終わると言う言葉は嫌いです。その物語が見られなくなるのは、その物語の登場人物に逢えなくなるのは本当に嫌な事です。色々な漫画やアニメを観て来たけど矢張り最終回って嫌いでした。子供ながら最終回と言う言葉は其の漫画やアニメのタヒを意味して居る気がしたので……今は漫画やアニメが最終回を迎えても寂しいとか悲しいとか思わなくなりました。漫画やアニメが最終回を迎えても何処かでヒッソリ生きて居るんだと思う様になりました…確かに終わった漫画やアニメですけど私の中では生きて居ます。漫画やアニメの登場人物は皆ピンピン生きて居ます。下手すると私より年上だった登場人物が今じゃ(居ないけど)子供と変わらない年齢になって居たりして居ますけど(^^)矢張り最終回って好きになれない。
いつに増しても木吉鉄平しか撮影して居ません←
私が火神大我より木吉鉄平にLOVEだから仕方が無い事なんだけど最後の洛山戦の時の自己紹介、火神大我の映像を撮り忘れて誠凛は1人居ないみたいな!火神大我居ないみたいな!何処から現れたんだ火神大我みたいな!そんな映像の数々でマジに木吉鉄平LOVEなんだな~私。ま、『黒子のバスケ』を観た切っ掛けが木吉鉄平だからな~って間違えて居るよね(笑)最後のエンドカードはちょっと観損じたんですけど相方がメールで送ってくれたからラッキー!!!有り難う相方!!!相方にちゃんとお礼しなくちゃ!と言っても拙い下手糞な絵ですが(^^)


エンドカードのイチャイチャ振りにニタニタしちゃいました(*^^*)


各相棒がイチャイチャして居るのって和みます!!!なんかムラムラします!!!ムラムラって(笑)ムラムラって何だ?ムラムラって。青峰大輝と火神大我がまるで小さな子供みたいに食べ物の争いが!?ピクルスが嫌いなのかな火神大我?どんな争いなのかサッパリ分からないんだけど?
でもホノボノしちゃったよ~ホノボノ(*´ー`*)
一番気になるのは小金井慎二の部屋の棚。何のコミックスが並んで居るんだろう?勿論ジャンプコミックスなんだろうけどバスケ漫画じゃ無いしテニス漫画じゃ無いみたいだ、と言う事は歴史物?初めはバスケ漫画だと思ったんだけど1作品は青色でもう1作品は橙色は有るけど青色は無い。テニス漫画は青色だけ。スポーツ漫画じゃ無いのは確か。それじゃスポーツ漫画じゃ無いな~と思ったらあとは歴史物だなと思ってよく見たら主人公らしき人物が赤毛、若しくは橙毛なので其の主人公と言う作品は1作品しか無い。でも此んな背表紙だったのかな?余り深く調べない方が良いのかな?(苦笑)


本日は出掛けたりしたので絵は描けなかったから明日は絵を描きたいな!いい加減、拍手絵を変えたいな!
無理かと思うけど来月迄には拍手絵を描きたい!拍手絵を変えたい!
頑張ってみるかな~~~p(^-^)q



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise