Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 銀魂 ネックストラップ&メタルチャーム&スライド式ステレオイヤホン

銀魂 ネックストラップ&メタルチャーム&スライド式ステレオイヤホン

thread



この商品ってジャンプフェア'15で発売されたグッズなので新発売と言う訳じゃ無いんですけどちょっと可愛かったから購入。敢えて銀さんばかり揃えてみましたと言う感じ(笑)全て小さい物、コンパクトな物を選んだんですがどう考えても使わない物ばかり……1つぐらい使う物を!と思ってスライド式ステレオイヤホンを購入したんですけどスライド式ステレオイヤホン、2種類しか無くてエリザベスか沖田総悟。白黄か赤黒、まるで黒子のバスケ(^^)色の配色としては白黄、赤黒しか無いとしたら赤黒を選びますけど決して好きな色って訳じゃ無い。無難な色を選んだと言う感じです。
あ、愚駄愚駄と五月蝿いよね~すみません(スライディング土下座)


先ず始にネックストラップから説明を。



銀さんだけと思ったら高杉晋助が居たので吃驚!!
どう言う組み合わせなんだろう此れって?
ネックストラップと言うから首から下げるのは分かるんだが首から下げるだけじゃ無いと思うんだけどf(^_^;


メタルチャーム↓



銀さんだけで可成り小さいけどズッシリして居て重い…。
先程のネックストラップと同じ絵柄の銀さんなので可愛い!!!
これはどうやって使えば良いのか分からない←


スライド式ステレオイヤホン↓



単なるスライド式ステレオイヤホンなんだけど此のセンスの無さ!
沖田総悟のステレオイヤホンと言う事なんだが何で赤黒なんだろう?
赤色って目隠しの赤色かな?早速使うけど1ヶ月保つかな?←


#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise