Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月9日

thread





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も母上は区民プールへ出掛けて行きました。あ、もちろん水着は着ないで向かいましたけど(^^)昨晩も今朝も区民プールのホムペを閲覧して教えてあげたのにどんだけ私は信用無しの人間なんだ!?確かに自分の目で確かめたいと言う気持ちはよく分かるんですがワザワザ調べた私の気持ちはどうなの!?なんかムシャクシャする!なんかヤルセナイ気持ちになる!水着を着ないで出掛けたから早めに戻って来るんだろうと思ったら20分ぐらいかな…?帰宅して来たと思ったら急々と遅い朝食を取って少し散歩して来ました。結局、他の区民プールへも行かなかった母上は昼寝をしてオヤツにお煎餅を大量に食べて本日が終わりました。
あ、一番くじ ハイキュー!!は私の地域、月曜日からなんですよね~だからSeven-Elevenを覗いても遣って居ないのでワザワザ覗かないし←
少し散歩して帰宅してオヤツのお煎餅を食べて落書きを始めたんだけど矢張り飽きてしまい落書き、先程の記事にも書きましたが拍手絵として描こうと奮起しておりましたけど矢張り飽きたと言う気持ちが出て来たので拍手絵として記事更新は止めました。と言うか拍手絵として記事更新するなら拍手絵は一体何枚必要なのかと考えると結構な枚数なので無料配布して居る画像を頂き拍手絵を描けそうだと判断したら変えたいと思います。暫くの間は描きたい絵を描こうと思います。そう言う訳ですので拍手絵はもう暫くお待ち下さいませ~宜しく御願い致します。明日は本日描いて居た絵を仕上げるか新たな絵を描いて仕上げるか分からないんだけど頑張って絵を描きたいと思って居ます。絵は楽しく描きたいのでね!


本日観て居た『暗殺教室』なんですけど赤羽業と浅野学秀の髪の毛の色が何となく似て居たので一瞬、気付きませんでした。赤羽業は髪の毛の色が赤色、浅野学秀は髪の毛の色が橙色、髪形も似て居るので教室全体なら見分け付きますけどアップだと殆ど見分け付きませんでした。
出来れば原作の色と同じ、赤羽業の髪の毛の色は赤色で浅野学秀の髪の毛の色は黄色にして欲しかったです(*´ω`*)
あ、そうでした…後で音声付きの映像を観て置こうと♪浅野学秀の声は宮野真守様だから!!!ちょっと楽しみ~♪浅野學峯との共演!!!本当に楽しみ~♪




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise