Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 5月10日

5月10日

thread









今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は2時頃に就寝して目覚めたのは6時半頃、二度寝を決め込んで就寝して起床したのは9時。それから簡単な部屋掃除をして洗濯して軽く食事とdonさんから戴いた栗きんとんを食べたら12時半でした…今から昨日描いて居た万事屋メンバー&真選組メンバー(銀魂)の落書きを仕上げる気力は失って居たので母上の散歩に付き添いました。約2時間の散歩コース。色々な花が咲いて居て綺麗だったので撮影。他には枇杷の木が在って実も付けて居たので美味しそうだと思いましたゴクリ。枇杷は大好きなんですけど高額なのが難点(^^)千葉県民になりたいぜと何度思った事か!枇杷をくれる方は良い人だとしか思わない枇杷好きです枇杷食べたいゴクリ。
あ、そう言えば我が家から一番近い図書館が今秋まで休館でちょっと不便な所に図書館は臨時開館して居ました←
と言うか場所的に狭くって本を置くスペースが無さそうなんですけど?2階に新聞閲覧室が在るって本はどうした?と思うぐらい1階にも本は余り無かったんですけど?何だか図書館と言うだけで本は無く単なる憩いの場所なんじゃ無いかと思いました。早く元の場所に図書館が戻って来て欲しいです。母上の楽しみは無くなって居るみたいな気がする。区民プールの利用中止、図書館の休館……暫くの間は家の近場を散歩するしか無い様です(*´ω`*)


本日は母の日と言う事なので洗濯物を干す前に母上へプレゼントを渡しました。



別に言葉は掛けないんだけどガサゴソとプレゼントを開封、出来れば明日開封して欲しかったな…(^^;)
目の前で撮影会が始まり何故か私も参加←
変な感じの母の日は終了しました。本当に変な感じの母の日だ。


絵は楽しく描けたんだけど万事屋メンバー&真選組メンバー(銀魂)の絵を完成では無く新たに描いた土方十四郎(銀魂)の絵を描き始めました。何だか格好良い絵を描いてみたくなり描き出したのは土方十四郎で、でも私が描く土方十四郎は格好良いと言う感じでは無いので何だか遣る気は出なく、ただダラタラと着色して終わりました。
もっと早く描き始める筈だったのにズルズルダラタラしながら着色←
最近やる気が出ないんだよね!多分暑くなって行くと絵を描くの嫌になるんだと思う!汗で紙がフヤケるから嫌なんだと思う!早く暑くなる前に絵を描いて置こう!土日はお絵描き頑張りますp(^-^)q




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise