Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月12日

thread









































































今晩はの時間で御座います今晩は。
あ、第68Q 最高じゃねーの?の画像が撮影できなかった…(愕然)と言うか一番くじ ハイキュー!!~激闘全力!休息全力!~の記事を更新して居たら『黒子のバスケ』が始まった時間で急いで投稿したんだけど投稿完了にならなくて焦った。もう記事更新なんて後回しにすれば良かった!と思ったんだけど撮れなかったのは第68Q 最高じゃねーの?だけ(^^)見逃しても構わない映像だけど今まで第何Qと言う映像を撮り忘れた事が無かったから悔しい!!!話はゾーンに入った火神大我は誰も止められないんだけど此れじゃ直ぐにゾーンは使い切ると青峰大輝の説明と何を知って居るの?と思う今吉翔一の説明と黒子テツヤと交代した水戸部凛之助の活躍とあと色々あったんだが私は木吉鉄平ばかりしか観て居ないと言うか木吉鉄平しか写して居ないと言うか本当にすみませんねぇ木吉鉄平しか無い画像になったら!私は嬉しいんだけど木吉鉄平が好きじゃ無い方々はエライ迷惑な画像の数々だよね!本当にすんまそん!!!
この洛山戦は本当に最後の最後まで黒子テツヤを泣かすのでちょっとキュンキュンしちゃいます←
今回は黛千尋の活躍を最後に持って来たって感じ。此処からダンダン点数が離れて行くんだけど此れどう遣って追い付いて行ったんだっけ?本当にどう遣って追い付いたんだっけ?洛山戦ってイマイチどう遣って勝ったのか分からないんだよね!!あ、赤司征十郎が役に立たなくなった時だっけ?でも火神大我が第2ゾーンに目覚める前だから違うな……何で赤司征十郎は役に立たなくなったんだっけ?全部自分で遣ろうとしたからだっけ?もう訳が分からない感じで漫画は読んで居たからアニメはちゃんと分かり易くなって居るだろうとドキドキワクワク。


えーとエンドカードの意味が分からない……これは誰かの誕生日お祝いと言う事?


でも何だか可愛い感じで嬉しいな~(*≧∀≦*)
普段怖い洛山メンバーだけどお祝い事ならニコヤカなんだね!!!和やかなんだね!!!
葉山小太郎の縫いぐるみが一番嬉しい!!!


明日放送の『銀魂゜』は同窓会篇だったよね?
『黒子のバスケ』のパクリの同窓会篇。
まさかのまさか黒子野太助の声は黒子テツヤ!?まさかのまさかだよね!?



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise