Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 5月13日

5月13日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社退勤後に蒲田グランデュオの有隣堂だけ寄って帰宅する積もりだったので僅か30分程度蒲田に居て17時50分には帰宅できました。ただTVは観させてくれない!なんかNHKで相撲を観て居るから、いな相撲が終わっても『銀魂゜』だけは毛嫌いして居るのか母上は『銀魂゜』を観させてくれない!仕方が無いからスマホのワンセグで観たんだけど結構パクって居る割りには面白かったです。でも純粋の黒子のバスケのファンは観ない方が良いし銀魂しか知らない銀魂ファンは此れが黒子のバスケだと思わないで欲しいな~本当に間違ったパクリだから!面白いんだけど間違った黒子のバスケのパクリだから!この話は観たら面白いんだけど純粋に考えてみたら馬鹿にして居る話なんだよね!面白可笑しく描くのが空知英秋先生だから許されるとか思わないで欲しいです。空知英秋先生は別に藤巻忠俊先生に許可を得て描いて居る訳じゃ無かったけど編集長のOKが取れたから世に出せただけで別にパクっちゃ駄目な作品も有ると思います。第一、空知英秋先生がパクって居る作品はジャンプ系列しかして居ないし。それじゃパクリは駄目な基準って何?漫画家の先生達だってパクリをして居るのに私はパクリをしちゃいけないの?漫画家の先生達みたいな素敵な絵を描けない奴が一人前にパクるんじゃ無ぇえよとか?本当にパクリの基準って何?そのパクリと言う言葉を安易に使って他人を傷付けて自分はパクられて傷付けられました風な事を記事にして一体何に対して傷付いたと言うんだよ?お前、幾つだよ?言葉を喋られない餓鬼かよ?記事にして言葉を書いて居るのに言葉を喋られない餓鬼じゃ無ぇえよな!どう考えても言葉を喋られない餓鬼じゃ無ぇえよな!それなのに私じゃ無くて記事にしたら誰が観ると思ってんだ!何でもかんでも記事にしやがって!私以上に閲覧数もブロ友もコメントをする方々も多いのに名前を出さず、だけど明らかに私だと分かる文章で私がパクったと書きやがって!面倒臭いから謝ったけど絵なんて描いて居れば似たり寄ったりの絵になるのは百も承知な筈なのに!パクったって何?そんな発想をすると言う事はお前が色んな物をパクったから其んな発想できるんだろう。実際はパクろうと思わなくても絵描きは何処かの誰かの絵と同じ絵を描いてしまうものです。そんな事をイチイチ許可を得て描いて居たら自分の絵なんて描けませんよ。絵は最初、摸写する所から始まるんだから。
長くなりましたけど高杉晋助ってヤクルト好きだったんだな~(*≧∀≦*)でもヤクルトって直ぐ飲み切るから飲んだ!と言う感じがしないし意外と甘いよね~もしかして高杉晋助って甘党?←
もっと吃驚したのは黒子野太助の声!!!「飲みますか?」って一瞬だったけど小野賢章様だった!!!おいおい、小野賢章様だよ小野賢章様!!!声の聞き分けが出来るって此んな時、役に立つな(^^)本当に吃驚だよ!!!だけど昨日の小野賢章様は可哀想だったからちょっとお笑いの所に出て来てホッとしたよ!あの後、泣く黒子テツヤしか出て来ないから本当にちょっとキュンキュンしちゃったよ!なんなら将軍呼んじゃえば?火神大我だよ火神大我。相田景虎は其処に居るしバッチリだね(笑)


面白かったのは桂小太郎と坂本辰馬のグッズ要らないとか攘夷志士の自己紹介とか。声が大きい人って←


戦場で声が大きい人とか自動販売機とか必要かな?(泣笑)第一、電気はどう遣って!?
つめた~いってどう遣って!?歩狩汗4500円って!?
白夜叉、4000円しか持って居ないってあの頃の銀さんはお金持ちだったんだね!!


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise