Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 5月14日

5月14日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
月曜日からなんですけど母上も私も原因不明の体調不良で早寝早起きです。母上は今まで痛くならなかった頭痛で私は消化不良の下痢です。母上も私も痛いのは治らず早寝をして居る訳なんですけど私はゴロゴロピーピーなので母上と違って眠れません。だけど母上と同じ寝室なので私だけ起きて居ると母上の睡眠の妨げになるので掛け蒲団をスッポリ被ってスマホを弄って居るんですが此の連日、まるで初夏の様な陽気に気違いなんじゃ無いか?と疑いたくなるぐらい頭からスッポリ被って光が漏れないよう掛け蒲団をスッポリ被って居ると蒸し暑くて蒸し暑くて息苦しい………何やってんだ!?状態(^^)
掛け蒲団スッポリ被って居ると暑苦しい蒸し暑い息苦しい←
色々と書きたい事も有ったんですけど今の所お腹が落ち着いて居る内に寝たいと思って居るので短いですけど本日は此処まで書いて終わりたいと思います。本当にすみません。万年腹痛になっちゃいました、トホホ(;´д`)土曜日会社が休みになったら日曜日に着色未完成だった土方十四郎を仕上げたいと思って居ます。あと何枚か絵を描きたい。本当に絵を描きたい。頑張りますp(^-^)q


それで過去絵を投下~と言う訳で白夜叉↓



本当に過去絵の白夜叉です。
最近、白夜叉は描いて居ないんだけど今描くと白夜叉に見えないかも知れない(苦笑)
此方も日曜日に描いてみようかな?あ、でも土方十四郎と一緒だと対に見えるので止した方が良いのかな?


拙い下手糞な絵ですみません…m(_ _)m



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise