Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月15日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
明日は会社が休みになりましたが母上も私も連日の体調不良なのは今でも変わらないからNARUTO展行きは中止となりました。ま、明日になって体調が優れたら考えるけど多分、体調は優れても優れなくてもNARUTO展には行かないと思うので本日会社の退勤後に蒲田周辺をブラブラ歩いて終わりにしようと思って、今はちょっと会社の仕事の納期がギリギリなので残業しようかな?と思ったんだけど矢張り残業するとヘトヘトになって蒲田周辺をヲタ三昧しなくちゃいけないから止めました。来週は残業しよう……かな?まだ分からないし決めて無いんだけどね(^^)
そう言えば一番くじ ハイキュー!!~激闘全力!休息全力!~を開催して居るSeven-Elevenを探して居たら駅前じゃ無い!オフィス界に在る!と言うSeven-Elevenで開催して居ると言う事で会社退勤後に寄ってみました←
A賞以外の賞は残って居たのでちょっと吃驚!!!A賞ってヒナガラスクッションだったんだけど一番くじ ハイキュー!!をした方は其れだけで満足しちゃったんでしょうか?クッションの大きさが分からなかったので何とも言えないんだけど可成り大きかったでしょうか?それともA賞で大満足しちゃったんでしょうか?そんなに残って居る状態でも私にはF賞以上の賞は当たらないと思って居ました。当たる筈が無い!絶対当たる筈が無い!当たる訳無かろう!そう思って居たら本当にF賞以上の賞は当たりませんでした……ガッカリです自分自身にガッカリです(ー_ー;)ま、仕方が無いですよね~私って思った以上にハイキュー運は無いのだから。本当に自分自身にガッカリですガッカリ。でも出来ないと思って居たから出来ただけでも有り難いと思って。


黒子のバスケ すわらせ隊4↓



『月刊アニメージュ』6月号を見て居たら黒子のバスケ すわらせ隊4の5体、あれ?6体プレゼントが載って居てスマホの検索したら黒子のバスケ すわらせ隊4の稼働時期は今月下旬頃と言う事で、ちゃんと6体のすわらせ隊4の画像を見ました。
然も1体で400円、と言う事は6体で2400円?←
これでラストのすわらせ隊なのかな。それとも次も有るのかな。このすわらせ隊、可愛いから此のすわらせ隊も頑張って6体全部ガチャガチャしてGETだ!!!


あとHARUコミの事なんですけど友人スペースに私のコピー本を2冊置かせて頂いたんですがなんと嬉しい事に完売しました。ジャンルは『戦国BASARA』と『黒子のバスケ』です。友人は此の2ジャンルとは違うジャンルなんですけど手にして下さった方々、差し入れをして下さった方々、有り難う御座いました!!!遅くなりましたけど有り難う御座いました!!!
一応、複製本案内に更新して置きましたけど再発行の目処は立てて居ません。
無料配布なら自分で何とか工面して再発行が出来ますけど無料配布じゃ無いコピー本に対しては私の意思とは関係無く相方の意思なので申し訳無いと思います。発行部数も決まって居るんだろうな~私は此う言うの苦手なので丸投げです丸投げ(^^;)早く自分で印刷会社へ持って行ける様になりたーい。早く人間になりたーい←


本当に春コミは有り難う御座いました!!!とても嬉しいです!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise