Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月16日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨晩スマホの検索で母上通う区民プールの運営状態を調べてみました、と言うのも男性用シャワー室のシャワーが高温しか出なくなったからって直すのに其んなに日にちも掛からないと思い昨晩調べてみたら本日から運営開始と言う事だったので其の事を母上に教えたら母上はウキウキ気分で区民プールへ向かいました。嘘の運営だったらガッカリ、と言うか笑えるな~(*≧∀≦*)水着を着て向かって10分か20分かで帰宅して来たら笑えるでしょ。何しに行ったんだか分からない。水着を着てワザワザ出掛けたのに意味無しって笑える。ちゃんと1時間掛かって帰宅して来ました(^^)良かった良かった良かった。
私の方は愚駄愚駄ダルダルしながら居たので絵描きは母上が区民プールから帰宅して来た後で←
最近、健全な絵しか描かないからエロ絵って何だっけ?と思う様になってしまいました(笑)エロ絵って何ぞや!?多分エロ絵を描いたらエロ絵に見えないかも知れない。え、プールか温泉でちょっとイチャイチャして居る健全な絵……温泉は健全か?温泉は素っ裸じゃん!健全か温泉?でもエロ絵じゃ無い絵になると思う。たまにはエロ絵を描いてみたいんだけど母上が居ると中々エロ絵は描けないんだよね~当たり前な話だけど着色段階でバレバレだもんな~でもエロ絵を描いてみたい。明日も区民プールへ行くと思うからエロ絵にチャレンジしてみようかな!?だがどう遣ってエロ絵を描くんだっけ?エロ絵って何処までがエロ?イマイチ分からないな~。


チョコモナカジャンボ↓



アイスの中でも最中は大好きなので夏が来るとチョコモナカジャンボは殿堂入りして居ます(^^)
本日も美味しく頂きました!!!
チョコモナカジャンボは美味しい(^q^)


そして過去絵をまた投下~。



何のキャラなのか分からない。然もいつ描いたのか分からない。
でも可笑しいよね~此れ?サングラスが可笑しい。サングラスの向きが可笑しい。
本当に何のキャラだろう。オリジナルかな。余りオリジナルは描かないんだけど本当に誰なんだろう此のキャラ。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise