Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 5月17日

5月17日

thread









今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も母上はウキウキ気分で区民プールへ水中ウォーキングに向かいました。チャンスだ!!!と思ってエロ絵を描こう!そうだ絵を描こう!それじゃエロ絵はどのキャラにしようか?土方十四郎は描いたばかりだから嫌なので高銀(高杉晋助×坂田銀時)?銀高(坂田銀時×高杉晋助)?それとも高沖(高杉晋助×沖田総悟)?でも高沖(高杉晋助×沖田総悟)より高神威(高杉晋助×神威)か神威高(神威×高杉晋助)が良いな~。いいえいいえ、出来れば銀魂キャラじゃ無いと良いな~それじゃ誰だ!?斎藤沖田(斎藤一×沖田総司)とか?沖田斎藤(沖田総司×斎藤一)とか?色々考えて取り敢えず下書きと言うか落書きと言うか描くかφ(..)
絵を描く準備をして居たら母上が帰宅して来ました←
もう1時間経ってしまった訳ですか!?まだ何もして居ないのに!?エロ絵を描けない儘かよ!?仕方が無いから昨日着色し始めて途中だった土方十四郎(銀魂)を再び着色しました。そうだ!この土方十四郎の絵を完成させちゃおう!エロ絵は又の機会に描くとして此の土方十四郎(銀魂)の絵を完成させちゃおう!と思って頑張りました。着色し終わってホワイト加工とホワイト修正をして撮影。記事更新して母上と散歩へ出掛けました。14時頃に出掛けてSeven-Elevenを3ヶ所素通り(笑)もう一番くじ ハイキュー!!~激闘全力!休息全力!~は終わって居るだろうと思って、まさか終わって居ないとか?でも全て駅前だからもう無いと言うか遣って居ないとか有り得そうと思って素通りさせて頂きました。NHKで相撲が始まって居たから15時かな帰宅したの?帰宅したら絵を描こうと思ったんだけど何だか疲れちゃって止めちゃいました。何やってんだ私!!?と言う1日でした。勿体無い1日でした。時間を無駄にして後悔しております(泣笑)


本日は明治エッセルスーパーカップのチョコクッキー↓



何十年降りに食べたんだろう明治エッセルスーパーカップ?
食べ応えが有るアイスなので「食べたーーー!!」と言う気持ちになります。
その代わりパピコは食べられなかったんですけどね←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise