Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月20日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
今考えてみたら『黒子のバスケ』のエンドカードは『銀魂゜』とコラボして居たんだな~と思って、と言うか『黒子のバスケ』のエンドカードの降旗光樹の姿は『銀魂゜』の攘夷時代に銀さんや高杉晋助が缶蹴りした時、隠れた時の姿で此方の『銀魂゜』は『黒子のバスケ』のCM明けの画像で武市変平太とニセ黒子野達。でも此のニセ黒子野達って誰なんだろう?その前に銀さんってどんだけ幽霊が嫌いなの?桂小太郎と坂本辰馬が消えた辺りからドラえもん歌い出して然も自棄糞っぽい歌い方で(^^)だけど杉田智和様のドラえもんが聴けて嬉しかったです。滅多に聴けないですからね!然も杉田智和様の美声でドラえもんですからね!空を自由に飛びたいなですからね!ああんですからね!
一番笑えたのは幽霊役になって銀さんを脅す武市変平太がニセ黒子野達を見て悲鳴を上げて引っくり返った事と来島また子が其れを観て突っ込みをした事←
武市変平太は何をしたかったのか分からない。何で出て来たのかも分からない。あと攘夷時代の時の坂本辰馬が良いですね!攘夷志士で遊廓へ行ったんだけど銀さんと高杉晋助は女性の好みは一緒だって!銀さんと高杉晋助は穴兄弟なんだって!女性、銀さん好みじゃ無いんだって!高杉晋助の方が好みなんだって!持ち帰ったのに高杉晋助お酒呑んで血走って居て怖いから嫌だったって!それじゃ坂本辰馬が持ち帰ったの?何で女性が話したみたいな会話なんだろう?どうでも良いんだけど何で缶蹴りをする事になったんだろう?黒子野太助は何で缶蹴りしようと言ったんだろうか?缶蹴りじゃ無いもんな~でも何で攘夷時代に缶蹴りをして居た事を武市変平太や来島また子が知って居るんだろう?矢張り高杉晋助が話したんだろうか?高杉晋助が缶蹴り話?不思議な話やな~。


あと『戦国BASARA4 皇』記念コラボ企画なんですけど今回はバイオと言う事でクリス衣装の前田慶次様↓



何じゃこりゃあ!?
これ、前田慶次様?これ、前田慶次様じゃ無いよ!!
前田慶次様に見えないよ~Σ( ̄□ ̄;)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise