Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


銀魂’ ドットビットRPGスタンドミラー&ドットビットRPG巾着

thread



私そう言えばスタンドミラーと言うか鏡と言うか持ち歩き用は無いので欲しいな~と思って居て最初に目付いたのは巾着袋の方で巾着袋なら要らないかな~と思ったら其の巾着袋の傍にスタンドミラーが在ったので迷わずスタンドミラーと巾着を購入。よくよく考えてみたらドットビットRPG柄って可愛くないのに何で此の絵柄を選んだんだろう?多分持ち歩いてもパンピーの方々は気付かないだろうと思って、だけど気付く方は気付くんだろうけど其れでも構わないかなと思って両方持ち歩こうと思って居ます。
ま、殆ど使わないと思うんだが←
芸能人みたいに化粧する訳じゃ無いし芸能人みたいに鏡を使って見ないと思うし本当に使わないと思うよ~このスタンドミラー(^^)文章を見ないと銀魂’だって気付かないと思うから私には良いスタンドミラー&巾着だと思う。だけどだけど使わないと思う。本当にスタンドミラーって使わないもん。残念だけど使わない。鞄に入れて其の儘になると思う……余程の事じゃ無い限り鏡って使わないな。私って女性なんだろうか?(笑)我が家の鏡も少ない。中学時代の時の友人に誕生日プレゼントで戴いた不思議の国のアリスの鏡、あとは鋼の錬金術師に嵌まって第1弾劇場版の時に劇場で購入した鏡の二種類だけです。鏡が此んなに少ないのは大昔、鏡に纏わる怖い漫画を読んだ事からなんですけど其の漫画もう一度読んでみたいと思って。銀魂’のスタンドミラーも巾着も関係無い話ですね~すみません!!!


ドットビットRPG スタンドミラー↓



ぎんときにパーの鏡をつかった。って!!?
何だよぎんときのパーの鏡って(笑)
然も銀さんはパーなのか?銀さんはパーで良いのか?


ドットビットRPG 巾着↓





表は何処かで見たGINTAMAでコメントらしきものは、ぎんとき「ドットで銀魂だ!コノヤローー!!」……なんか可愛いね~\(*≧∀≦*)/
裏は神威以外は居る絵柄、でもドットビット柄←
可愛いんだか可愛くないんだか分からないけど何の漫画なのか見分け付かない方が嬉しい!!!


早速明日から使いたいと思いますp(^-^)q



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise