Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月22日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
『銀魂゜』が4月8日から再放送した影響なのかFM横濱のリクエスト曲が『DAY×DAY』(BLUE ENCOUNT)か『DESTINY』(ねごと)が掛かる様になりました。初めは何の曲が掛かって居るのか分からなかったんですけど本日やっと『銀魂゜』のオープニングだとエンディングだと気付きましたよ。ま、会社の仕事中と言う事も有るので其んなに聴いて居られなかったんですけど本日ラジオGJの曲紹介が「○魂」としか聴こえなかったんで何とも言えなかったんですが最後まで聴いて居たら『銀魂゜』のオープニングやエンディングでした。本当に初めて聴いたよ~『銀魂゜』のオープニングとエンディング。でもウチの会社って工場だから余り聴こえなかったんですけどねf(^_^;
まさか明日会社が休みになるとは思わなかったのでちょっと吃驚……←
5月の連休中にNARUTO展へ行けなかったから明日行こうかとか?それとも池袋ナンジャタウンへ明日行こうかとか?J-WORLDへ明日行こうかとか?色々考えたんだけど万年腹痛が善くないのでどちらも行かないで近場だけ歩く事にしました。明日になって万年腹痛がどうなって居るのか分からないけど今より善かったら絵を頑張って描こうかと思って居ます。描きたい絵は沢山有るので本当に描きたいと思って居ます。頑張るんじゃ無くて時間の流れに身を任せて描けたら描きたいと思って居ます。絵はいつでも描きたいと思って居ますからね!絵を描きたいな
~φ(..)


本日NHKの『ファミリーヒストリア』を観て居て此の『ファミリーヒストリア』って其の方の先祖を手繰って其の方の先祖がどんな人物だったか調べると言う番組で先週は間寛平様、本日は星野仙一様だったからドキドキワクワクしながら観て居たんです。星野仙一様の両親がどんな人物だったのかと言う所でニュース速報が入り『ファミリーヒストリア』は中断。え、中断?と思い何のニュース速報が入ったんだろう?
九州地方で地震Σ( ̄□ ̄;)
まさか地震で『ファミリーヒストリア』を中断しないまま放送して居たら不謹慎だよね。だからと言って私が住んで居る地域には地震の影響は無くて暫くの間、番組が切り替わってニュース速報を流して居ました。勿論『ファミリーヒストリア』は放送見送り。ただ『72時間』は放送したみたいです(^^)ササッと就寝したいんだけど『暗殺教室』観たいし頑張るp(^-^)q



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise