Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ すわらせ隊4ガチャガチャ

thread





本日会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄る積もりでは居たんですけどガチャガチャコーナーで数人の女性が黒子のバスケ すわらせ隊4ガチャガチャの前を陣取って居たので暫くの間、店内を徘徊。よくよく考えてみたら刀剣乱舞のカードをコンプして物々交換して居ました(^^)良いな~物々交換。黒子のバスケ すわらせ隊4ガチャガチャも物々交換したーい。黒子のバスケ すわらせ隊4ガチャガチャが稼働して居るとは思って無かったんで遣る積もりも無かったんですけど黒子のバスケ すわらせ隊4ガチャガチャを見付けて遣りたくなり400円を投入してガチャガチャと回してみた。
全部コンプリートとか我儘言わないから同じキャラが出て来ません様に!!!
紫色のガチャポンだったんで其の場で万歳三唱をする私(泣笑)周りに居た男女が哀れな目で見て遠巻き其の中の何人かの女性は拍手喝采……蒲田アニメイトで大惨事になる所だった←




さいしょにでてきたのは、み・ぶ・ち・れ・おだった…(何故平仮名?)
泣きそうになった!もう号泣しそうになった!
思わず「要らねぇえ!!」と言って投げ捨てたかったんだけど多数の男女が居る手前、然も『黒子のバスケ』の実渕玲央って可成り人気度が高いキャラなのに要らないって可哀相なので持ち帰る事に(´⌒`;)


因みに暫くの間、実渕玲央と葉山小太郎の2人が交互出て来た(泣)






それで最後の16回目のガチャポンで青色のガチャポンが出たので万歳三唱。
最早アニメイトは私のものアル(神楽風に)
やっと赤司征十郎が出て来ました……やっと全キャラコンプリート?


もう途中で止めようと思ったんだけど本日から稼働したならば6個コンプリート出来るかも知れないし次は青色のガチャポンだったんで赤司征十郎が出て来る?
16回目のチャレンジでガチャガチャ回したら青色のガチャポンが出て来た!!これは赤司征十郎だと思ったら其うでした!!!
きゃん、神様、有り難う御座います。神様、有り難う御座います。


因みにダブりました(^^)
実渕玲央4個
葉山小太郎4個
伊月俊3個
森山由季3個
全て、らしんばんに売り飛ばしました。


母上は此の黒子のバスケ すわらせ隊4ガチャガチャを見るなり「ヲタクよヲタク」と私をヲタ呼ばりされるとはね…。
ま、娘はヲタなんで気にしないで欲しい!
親としては目の前に居る娘がヲタなんて痛まれないだろうけど←



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise