Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ レジャーシート~「キセキの世代」寝転びver.~inアドアーズ蒲田

thread





ま、黒子のバスケ レジャーシート~「キセキの世代」寝転びver.~の事を考えて居たので本日1日中、上の空状態で会社の仕事をしてと言うか本日は残業しようと思って居たんだけど作業台で社長や副社長が何やら相談しながら型抜きの型と材料を弄って居たのでもう会社退勤しようかな?と思い取り敢えず掃除して会社退勤しました。会社退勤すれば私の自由時間だ!と言わんばかりに蒲田アドアーズ西口店へ向かいました。ちょっと遠回りしましたけど(^^)来客の車が変な風に横付けされて居て遠回りじゃ無いと行けなかったんで。もし此れで黒子のバスケ レジャーシート~「キセキの世代」寝転びver.~が無くなったりしたら泣くな!
ちゃんと黒子のバスケ レジャーシート~「キセキの世代」寝転びver.~が在って良かった~\(*^O^*)/
それで矢張りクレーンゲームでした……私はクレーンゲームが苦手なので絶対取れないよ~絶対取れないよ~でも黒子のバスケ レジャーシートは欲しいよ~出来れば巾着も欲しいよ~と長々クレーンゲームを見て居たらアドアーズ男性店員さんが近付いて来て「黒子のバスケ レジャーシートですか?」「そうです!でも難しそうで、私は此う言うの苦手なんです!絶対取れない!」「このクレーンゲームは難しいですよ~でも此のクレーンゲームは徐々に寄せて傾けながら落とすので掴もうとして獲ろうとしたら駄目なんですよ!左側に寄せて傾けながら落とすのが一番取れます!」「そうですね、掴もうとしたくなります」「その方法じゃ取れないんですよ此のクレーンゲーム!大丈夫!取れますから!」「やってみようかな~!?」「もし出来なかったら言って下さい!取り方教えますから」財布に小銭が無いのは知って居たから両替機へ。500円で6回チャレンジしてみました。先程の男性店員さん、呼び込みそっちのけで私にクレーンゲームの遣り方を教えてくれて(*^^*)でも矢張り最初の6回じゃ取れませんでした。でもね此のクレーンゲームは折り畳んで居るので持ち上げられない様に出来て居るので、と言うか持ち上げようとするとUFOの手からスルスルと落ちるから無理なんだって!だから最初は欲しい商品を左側に寄せる感じ。あとは巧く手前でUFOの手を使って落とすのを待つだけ。最初の6回チャレンジは商品を左側に寄せるだけ最後の6回チャレンジは商品が落ちる様にUFOの手を動かすだけでした。最後の6回チャレンジをしたら「あとちょっとで取れる!!」「……え、良いんですか?どう考えても取れそうに無いんですけど?」「それじゃ内緒で2回無料してあげるので頑張って!!」え、マジで!?取れる?確かに落ちそうな気はするんだけど、また失敗したら嫌だな~と思ってラスト1回をチャレンジしてみました。


黒子のバスケ レジャーシートがゆっくりとスローモーションの様に落ちて行きました


きゃあああああ、やったーーーーー!!!やったーーーーー!!!
「僕はアドバイスをしただけだから自分で取ったんですよ!良かったですね!然も巧いですよ!」「私1人だったら絶対取れなかったです!有り難う御座います!有り難う御座います!嬉しいです!取れないと思って諦めて居たから本当に嬉しいです!」「いいえ、いいえ、貴女は以前に黒子のバスケの小冊子を訊ねたり薄桜鬼デカキーホルダーを獲った方ですよね?僕の好みのタイプなんです!それなので助けたくなりました!冗談じゃ無くて本当に好みのタイプです!然も獲り方が巧くて鳥肌立ちました!!」なぬ!?自分の好みのタイプだから助けてくれたのかよ?然も自分好みのタイプが黒子のバスケ レジャーシートを欲しがって居ると思うって何事?(泣笑)でも嬉しいんですけど!!!
でも考えてみたらあの男性店員さん、200円分無料で遣らせてくれた←
本当は1000円だったんだけど200円を引いてくれたから黒子のバスケ レジャーシートは800円。え、それじゃ800円と言う事?もしかして初めての割りには800円で獲れたって良い方?でも私はクレーンゲームが好きじゃ無いので遣らないと思います。あの男性店員さんだって私ばかり良い顔して居たらアドアーズで働いて居られなくなるし多分もうクレーンゲームはしないと思うし。否クレーンゲームだったら遣りたくないので黒子のバスケ レジャーシートをGETしたから終わり。本当に有り難う御座います!!!本当に嬉しいです!!!


黒子のバスケ レジャーシート~「キセキの世代」ver.~↓






可成り大きいと思うのでレジャーシートとして使うのは恥ずかしいし広げないかも知れない。
絵柄は素敵で可愛いので嬉しいですし初めて自分で取れた勝利品だから尚更嬉しいです!!!
巾着が取れたらもっと嬉しかったんですけどレジャーシートも悪くないので嬉しい。



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise