Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月1日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は錦織圭選手の試合を観て就寝したので可笑しい夢を見ました。私が高校生で(もう此の時点で無理が有ります)なんと束ねるのは『テニスの王子様』達。いやいや無理が有るって!!『テニスの王子様』って名前だけなら知って居るキャラは居るけど正確か不正解か分からないんですけど?越前リョーマしか知らないので『テニスの王子様』と言っても間違って居ますからね?本当に間違って居ますからね?手塚国光は「弛んでおる」しか言わないし第一「弛んでおる」って貴方が言って居ましたっけ?別に良いんですけど(^^)私こう見えてもテニスは出来るんです!コートの端から打ちコートの端まで届くんです。だけどテニスは其んなの必要が無いと言われて退部しちゃいました(はあ?)次に入部したのはバスケ部なんですけどコントロールの悪さにダンクシュートしか出来ません(何でだよ)常にボールを見ないでドリブルしてパスする相手じゃ無い相手にパスするとか可成り頭を使うスポーツで、まぁ莫迦な私は正しく青峰大輝みたいなプレイヤーでした。パスする事が出来ない最悪な私(^^)と言うか夢から話が擦れとる…夢の中はアニメだけど『テニスの王子様』で今から練習試合が有ると言う話。なんでも私も練習試合に出すとか?手塚国光の独断で。他の部員は反対する中、手塚国光は「これも経験だ」と言う。あれ、貴方は「弛んでおる」だけじゃ無かったの?(笑)
然も私はテニス業界で1か2を争う大型新人らしい、って無理じゃね?←
練習試合相手が可哀想じゃ無い?こんなにテニスが出来ない奴がテニス業界で1か2だなんて!テニスに謝れ錦織圭選手に謝れ本当に錦織圭選手に謝れ。そんな感じ。「此処は無人島だった筈だよね?いつから誰かの私有地になったの?」「何でも何処の財閥が買い取ったらしい」「へぇ~何処にでも金持ちって居るんだね~」と言うかテニスだって金持ちのスポーツじゃんか。一式揃えるのに水泳と同じって金持ちじゃんか。用紙を渡されてよくよく見たら「赤司財閥」と書いて有りました。矢張り対戦相手って……「お、来たぞ!練習試合相手が!!」


『黒子のバスケ』じゃんか!!!


何でテニスなのにバスケ選手が呼ばれて居るの?まさか普通にテニス選手だったら負けるからバスケ選手にしたの?我夢ながら情けない展開(^^)「アイツら、見た事が無い…」「誰なんだ、アイツら?」そりゃあ其うでしょうよ!テニス選手じゃ無くてバスケ選手、然も他の漫画作品だもん!「あ、そうか!アイツらは中学生、然もバスケ選手なら勝てるかも知れん」「この試合、貰った!」なんか卑怯過ぎて涙が出て来た。
赤司征十郎が手塚国光の所へ遣って来て「今日は宜しくお願いします」と言って居たけど矢張り赤司征十郎って美形だな~と思いました(///ω///)
私が摸写して描きたいんだけど赤司征十郎の格好良さ美形さを描き表す事は出来ない、と言うか美麗って正しく此の人の事を言うんだろうな~と思いながら見て居ました。紫原敦が「赤ちん、この人達って高校生でしょ~。うちら不利なんじゃ無いの~?」と言って来てほら、言わんこっちゃ無い…バレバレじゃんか!!そしたら赤司征十郎が「敦、そんな事を言ったら失礼だよ。あちらさんも其の事は知って居て俺達に頼んだんだから…」赤司、騙されてんの?それとも騙されて居るフリしてんの?「ふぅ~ん、赤ちんが言うなら言う事聞くけど~、お菓子食べれば良いし~」此処って無人島だよね?何処にお菓子が有ると言うねん?「こしまえ~、あっちにぎょうさん船停まってて操縦したいと言うて操縦したら沈没してしもうたわ!」誰ねん、貴方は!?船って赤司征十郎達の船じゃ無いの?「あ~、このクソガキ!俺らの船壊しやがって!!」「お菓子~!!」船は赤司征十郎の船で有って青峰大輝の船じゃ無いしお菓子って紫原敦はお菓子しか目が無いの?船沈んじゃったんだよ?「赤ちん、どうすんの~?」「赤司、どうすんだよ?」赤司征十郎に丸投げかよ!?そしたら手塚国光が「2日後ぐらいに定期船が来る筈だ。全員は無理かも知れないが数人なら乗る事が出来るかも知れん」だから貴方は「弛んでおる」だけじゃ無いの?何だかんだ言いながら練習試合開始!!


と思ったら台風が近付いて来てテニス所では無くなりました(^^)


まるで某漫画みたいな話。某漂流記みたいな話。『テニスの王子様』と『黒子のバスケ』が無人島で力合わせて台風を凌ぐと言う感じでした。最初はテニスをするのかな?と思ったら漂流記をして居ました。紫原敦は「赤ちんが敏捷性を養うとか言って居たけど其れ所じゃ無くなったね~」とか青峰大輝は「俺ぁ、ザリガニ食べれば良いや!」何でザリガニ?なしてザリガニ?赤司征十郎は「真太郎と涼太は?黒子も何処だ?」そしたら「赤司くん、僕は此処です。ずっと此処に居ます」あ、黒子テツヤ!!!え、ずっと此処に居たの!?全く知らなかった!!
でも黒子テツヤが此処に居るなら安心だ((o(≧∇≦)o))
緑間真太郎と黄瀬涼太はもうどうでも良いんだけど黒子テツヤが居るなら安心。「ちょっと酷くないっスか!?」「黄瀬と一緒なのが気に食わないのだよ」あ、なんだ~2人も居たのか!どうでも良いんだけど黒子テツヤって可愛いな~思わずギュッとしたくなる!黒子テツヤを見るとギュッとしたくなる!ギュッとしたら犯罪かな?「え、ギュッとしたいんですか?」そりゃあギュッとして良いならギュッとしたい(///∇///)「良いですよ、ギュッとしても」え、マジで?本当にギュッとして良いの?後で嫌だったから罰金とか言わない?「あっははは、何ですか?それ(笑)」きゅん!その笑顔は罪!きゅん!「僕にギュッとしたくないんですか?」莫迦言わないで下さい!ギュッとさせて頂きます!「ちょっと待ったっス!」何で黄瀬涼太が出て来る?まさか、もしかして焼き餅妬いて居るの?黒子テツヤは取らないよ?「女の子が黒子っちに抱き付くなんて俺が許さないっス!俺に抱き付いてから黒子っちに抱き付くっスよ!」何でやねん!?何で黄瀬涼太に抱き付いてから黒子テツヤに抱き付かなきゃあかん?冗談じゃ無ぇえよ!黒子テツヤに抱き付くんだ!「駄目っスよ!俺に抱き付いてからっス!!」嫌だと言ってんだろ!!!何好き好んで黄瀬涼太に抱き付いてから黒子テツヤに抱き付かなきゃいけない?冗談じゃ無ぇえよ!そんならだったら赤司征十郎に抱き付くわ!「…………赤司っちなら文句言わないっス!赤司っちならどうぞっス!」と言うか赤司征十郎なら文句が無いってどう言う事だ!!?黒子テツヤに抱き付いて駄目で赤司征十郎に抱き付いて良いなんて可笑しいじゃんか!!


結局、赤司征十郎にも黒子テツヤにも抱き付かないで終わりました(^^)


どんな夢を見てんだ私(泣笑)
テニスの王子様、黒子のバスケ、テニス、バスケ、漂流記って本当にどう言う事?
もっと違う夢を見たかった。浜田賢二様が出て来るとか?あ、黒子のバスケなら出て来ると思ったらキセキの世代しか出て来なかったし本当に夢でも気が利かない(^^;)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise