Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月2日

thread

























今晩はの時間で御座います今晩は。
本日ちょっと『黒子のバスケ』は観るの諦めて居たんです。全仏オープン、謂わば錦織圭選手のテニスプレーを観たいだろうと思ってスマホで観るかな?と思ったらTV観させてくれました。嬉しいんだけど良いのかな?『黒子のバスケ』を観させてくれて良いのかな?ま、観たいから本当に嬉しい。出た!!!にゃんだよにゃん!!!にゃんが出た!!!火神大我は虎(名前の通りか)、青峰大輝は黒豹(色黒だからか)、葉山小太郎はチーター(髪の毛の色なのか)、そして小金井慎二はにゃん(原作ではにゃんと書いて有りました)本当にゃんだよにゃん。然も茶虎だよ茶虎。可愛い可愛い本当に可愛い。でも実渕玲央の例えが全て猫系なのは何故!?赤司征十郎はライオンだろうな~それじゃ木吉鉄平は何なんだろう?猫系かな彼は?どう考えても猫系には見えないよな~他の動物かな?実渕玲央のフレームなら猫系だろうな~でも木吉鉄平だけ分からない。
母上と一緒に観て居ても撮影して居るのは木吉鉄平多めなので(笑)
だけど記事に木吉鉄平ばかりだと観て居る方々は詰まらないだろうな~と思って、偶に我に返るんだよね~これで良いのかな?とか此れで私以外の方々は喜ぶんだろうか?とか本当に何やって居るんだろうとか。我に返る時の私ってTVを観終わった時なんだよね!TVを観て居る時は夢中だし一言一言逃さない様に食い入って観て居ます。今回の『これでも必死だよ』は小金井慎二の台詞だったので小金井にゃんが観られると思って期待して居ました。可愛いにゃんで大満足。小金井にゃんは可愛かった。怖いのは母上が勝手にTVのチャンネルを替える事!まだ終わって居ないのにチャンネルを替えちゃうんです。酷いでしょ?ま、母上はアニメに関心無いので仕方無いんだけどね!(苦笑)


あ、何か書きたい事が有ったんですけどもう忘れちゃいました…( ̄▽ ̄;)←




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise