Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 6月4日

6月4日

thread



















今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は久し振りに『NARUTO-ナルト-疾風伝』を観ようと思って母上がお風呂に入った隙にTVでちょっとだけ観ました。本当にTVで観るのは久し振りです『NARUTO-ナルト-疾風伝』。劇場版『BORUTO-ボルト-』のCMが入ったんですけど前々から思って居たんですが木ノ葉里を囲んで居る壁ってまるで『進撃の巨人』の50mの壁みたいに見えるんですけど?『進撃の巨人』を知ってから此の『NARUTO-ナルト-疾風伝』を観ると何故か『進撃の巨人』の50mの壁を思い出す。ま、そんな巨人はうずまきナルトが蹴散らしてくれますけどね多分(^^)あれ、うちはマダラとうちはオビトがカグヤの話をして居ると言う事は佳境に近い?
と言うかタイトル画面が動かなかったのでTVは等々壊れたのかと思った…←
動いたのはバナナが7の形になったぐらいで(笑)おいおい、いつまで此の状態の儘なんだ!?まさか10分ぐらい此の儘じゃ無いだろうな~嫌だぞ!?この儘10分間、動かない画面眺めて居るのは!!やっと動いたと思ったらうちはマダラとうちはオビトが殆ど喋って、はたけカカシ、我愛羅、春野サクラがちょっと喋っただけ。主役のうずまきナルトはひっくり返って居て喋れない。え?主役のうずまきナルトが喋らないアニメって?そんなアニメって有るの?格好良く復活するのが主役の役目だけどアニメは格好良い復活より主役の喋らない方が私はアニメらしくないと思ってしまう。それは私だけだと思うけどね……でもうずまきナルトが復活したら佳境は近いんだろうね!終わって欲しくは無い、んだけど無限に続く物は無い。想いは無限に続くけど物は無限に続かない。悲しいけど本当に悲しいけど(ノ_<。)




実は本日、会社を遅刻しそうになりまして(苦笑)確か目覚めてトイレへ向かった時は5時半頃だと思ったんですがもしかしたら5時半頃じゃ無くて7時半頃だったのかな~?でもトイレへ行く序でにスマホを充電しようと思ってスマホを充電したんです。もし7時半頃だったら電池が100%じゃ無いと思うんです!絶対50%とか40%とかだと思うんです!だからトイレに起きたのは5時半頃だと思う。定かじゃ無いけど(^_^;)
目覚めて起床したのは8時15分…←
会社出勤するため家を出る時間に起床(大汗)目覚時計を見て慌てたね!家を出る時間に起きただなんて慌てたね!もう朝ご飯も食べずに出掛けたのって中学生以来。母上も会社出勤して居たから2人で慌てたね、あの時は!本当に慌てるよね、家を出る時間に起床って!30分以内に辿り着く会社で良かったです。本当に良かったです。まさか会社休む訳にはいかないし例え行きたくない会社で有っても会社を休むのって嫌いだし。頑張って会社出勤しました!いつもより5分遅いだけで済みました(*^^*)矢張り年がら年中、毎日が日曜日の母上が家に居ると思うと身仕度だけして飛び出せるから嬉しい。助かったと思いました。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise