Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月5日

thread





今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の話なんですけど本日は残業しないと仕事が終わらないと思って残業覚悟で仕事をしたんですけど矢張り残業しても仕事は終わらなかったので残業1時間半をして会社退勤。雨が降って居た事に気付いたのは仕事場の戸締まりをした時で、意外と雨降りって見なくても気付く時が有るんですけど今回は仕事に集中して居たのか雨が降って居る事に気付きませんでした。残業1時間半って可成り肉体労働(苦笑)蒲田アニメイトへ行くのは止めようかと思ったんですがストレス発散の為、向かう事にしました。怪談じゃ無くて階段で登る体力は無かったのでエレーベータで登る事にしたんです。待ち人3名、ギリギリ乗れるかな?と思ったら女性が「まだ乗れるので乗って下さい」と言ってくれたので助かっちゃいました!有り難う御座います!その優しさ、いつか好きな人に伝わります様に!
残念なのは残業の所為なのか発売日から1日経った所為なのか分からないけど田畠裕基先生の『ブラッククローバー』1巻が無かった事←
ま、急いで居ないから月曜日にでも購入するとして本日は残業1時間半(さっきから其ればかり言って居る)残業したから疲れちゃってグッスリ眠れそうです。あ、いかんいかん!!『暗殺教室』を観なきゃ!!だけど眠い!!睡魔との闘いです(^^)そう言えば『暗殺教室』って今、暗殺に長けたキャラ達と闘って居るんだが来週出て来る拳銃マニアのキャラは子安武人様です子安武人様。そうです!子安武人様と言ったらパンクロック姿でファイキングポーズをして居る姿、じゃ無くて高杉晋助です高杉晋助。高杉晋助を知らない?高杉晋助って上の写真のキャラですよ上の写真のキャラ。私は別に好きでも嫌いでも無いキャラですけど描き易いキャラだな~と思って居ます。片目しか無いキャラって一瞬描き難いと思っちゃうんですけどバランスさえシッカリして居たら難しくは無いと思うのです。伊達政宗様も長曾我部元親様も適当ですよ~適当(可成り酷い)格好良いって何?格好良いって食べれるの?(^^)


明日は会社が休みになりました。絵を描けられる環境だったら描きたいと思っております。
でも多分、絵は描いて居ないと思います←
眠いんだもん!毎日眠いんだもん!あと座って居るのは辛いんだもん!横になると睡魔が襲って来るので寝ちゃうと思う!多分、寝て居ると思います!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise