Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


薄桜鬼 クリアファイル

thread





此方も蒲田アニメイトのクリアファイルコーナーで見掛けた薄桜鬼のクリアファイル。このクリアファイルも以前見掛けた事が有る絵柄…と言うかもう持って居るかも知れない(笑)確かゲームソフトの特典で付いて居た様な気がする。似たり寄ったりの絵柄が多いので何が何だか?(^^)
この絵柄ってゲームソフトの絵柄だよね!?
何だったかな忘れたけど確かゲームソフトの絵柄です。DSでもPS2でも此の絵柄だった様な気がする。PS2で購入した時クリアファイルが付いて居て此の絵柄のクリアファイルだった様な気がする。と言う事は私は損したんだよね!土方歳三が好きなら分かるけど土方歳三は普通なのに此のクリアファイルって損して居るよね!!←


薄桜鬼って風間千景が土方歳三の羅刹を見て命名したんだよね?
だから薄桜鬼は羅刹の土方歳三を指して居るから桜を見て薄桜鬼って可笑しい。
薄桜鬼に土方歳三が多いのって彼が薄桜鬼だから仕方無いんだけど何で土方歳三が多く出て居るの?と言うんだか分からない。薄桜鬼を全部把握してから言えよなと言う感じ(^^)



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise