Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月10日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も会社の仕事が終わらず残業したので『銀魂゜』第725話「9+1=柳生十兵衛」は観られなかったんですけど情報は早いもので18時半にはTVアニメの情報は知りました。柳生九兵衛、志村新八、土方十四郎は声優が変わらなかったとか?他は全て変わったとか?銀さんは戸松遥様、近藤勲はたかはし智秋様、沖田総悟は伊藤静様。なんだか観たくなって来たんですが来週は『銀魂゜』始まる頃に帰宅できるかな?ちょっと微妙……だけど杉田智和様声の銀さんが好きな御方は観ない方が良いと思います。銀さん達に違和感が有ります。私は此の話、余り好きじゃ無いんです…でも月詠が男性になってキュンキュンしたので其の月詠がTVアニメで裏切らない事を祈るばかりです!!!来週はいよいよ猿飛あやめと月詠が男性として登場!!!
いやいや楽しみです(σ≧▽≦)σ
『銀魂゜』公式サイトも変わって居て『銀魂゜』じゃ無いみたい(笑)ちゃんと銀さんは女性で戸松遥様になって居るし志村新八は眼鏡がピンク色になって居るし神楽は中国の武将になって居るし定春は馬になって居るし真選組はまん選組になって居るし、スタッフさん達は凄いと思いました(^^)エンデングの画像も変わったと言って居ました。銀さん可愛い!!!本当にボインだボイン!!!志村妙が嫉妬する程ボインだ!!!私は別にどうも思って居ないボインだボイン!!!(はあ?)でも『銀魂』を読んで居て気付いた事が有る。其れは空知英秋先生の女性の好み、多分だと思うんだけど多分童顔で可愛い人。あとボインとか?出て来る女性キャラは殆ど童顔かボイン。童顔かボインは空知英秋先生の好みだと思う。好みタイプじゃ無いなら何故描くのか分からない。漫画って心理の問題だし自分の好みが反映されると思うんです。もし空知英秋先生が童顔かボインが好みじゃ無いとしたらどう言う理由で描いて居るのか分からない。でも普通の漫画家さんは自分の好みタイプの女性を1人ぐらい描くと思います。だから空知英秋先生の好みの女性は童顔、ボインだと思います(*^v^*)


本当は会社の仕事が終わらなくて残業しても30分ぐらいで仕事は片付くので会社退勤したいんですけど隣(と言っても1つ向こう)で会社の上司と呼ばれて居る方々が頑張って居ると会社退勤できずに居ます(^^;)気にしないで会社退勤すれば良いんでしょうけど其んなに進んで居る訳では無い仕事を残して会社退勤するのは気が引けるので残業する羽目に。
翌日、楽と言ったら楽なんですが出来れば早く帰りたい…←
定時頃には体力スキルは底を着き、もうヘトヘト状態。定時上がりだと家で休めて嬉しいんだけど残業だと家で休める時間が無くなり夕食や入浴を済ませてからなので深夜まで起きて居る事になる、と言っても例え定時上がりでも残業でも同じなんですけどね結局は(苦笑)残業しないと家でゴロゴロする時間が出来て嬉しいです!家でゴロゴロしたーい。明日は定時で上がりたい。もう疲れた……。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise