Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ くるくるメタルキーホルダー 全7種

thread



蒲田アニメイトの新発売グッズコーナーのランダムグッズコレクションの置き場に在りました黒子のバスケ くるくるメタルキーホルダーを1個選んで購入しました。全7種でラバーストラップとかフィギュアとかと違って重さで、あれ?このくるくるメタルキーホルダーは結構重たい。え、何で此んなに重いんだ!?と思ったんだけどよくよく見たらメタルと書いて有りました(^^)だから重たいんだね!全部で7種か、私って此う言うの運が無いだよね~黒子テツヤ以外を引き当てる!絶対、黒子テツヤ以外を引き当てる!ランダムだろうが黒子テツヤ以外だし以前ランダムコレクションを引いたのも黒子テツヤ以外。何で黒子テツヤ以外?
出来れば黒子テツヤか火神大我が良いな~火神大我が良いな~←
出来れば黒子テツヤと火神大我、赤司征十郎も有りかな?(笑)火神大我なら良いな~1個だけにしたのが悪かったかな?不安なら2個購入っしょ。1個で黒子テツヤ、火神大我以外を引き当てる可能性が高いんだけど1個購入。それでも黒子テツヤか火神大我以外を引き当てちゃいそう。ま、でも此のくるくるメタルキーホルダーは良いので絵柄も可愛いのでお得です!!!


黒子テツヤ
火神大我
青峰大輝
黄瀬涼太
緑間真太郎
紫原敦
赤司征十郎







矢張り黒子テツヤか火神大我かな?
紫原敦も良いな~(*´ω`*)
黒子テツヤか火神大我ならどのキャラでも良い。でも黄瀬涼太は前に当てたので要らない。






紫原敦でした…!
この紫原敦はまいう棒を持って居て可愛いと思ってひっくり返したらまいう棒を食べて居る~可愛い(σ≧▽≦)σ
矢張り1個だけだと黄瀬涼太だと思った~良かった←



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise