Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月12日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の残業退勤後に蒲田アニメイトへ寄りましたけど本日雨降りだったから長傘・長靴と言う重装備で会社出勤して雨上がりの会社退勤後じゃ最悪な出で立ちで本当に最悪なヲタ小旅行でした。然も会社退勤後、蒲田アニメイトへ向かう途中で会社2階の小母パートさんに出会して「あちゃ~(>_<)」と思いながら蒲田駅周辺まで会社2階の小母パートさんと一緒に歩いて居ました。途中で副社長の娘さんに逢ってお喋りを始めた会社2階の小母パートさん。どうしようか?と悩んだけど此処で別れたら後で追い付いた時に蒲田アニメイトの前だと言い訳できないし、まさかユザワヤと間違えた~だなんて言えないし会社2階の小母パートさんと本当に別れた時に蒲田アニメイトへ向かいました。駅前デパートで夕食の買い出しと言って居たから違うルートで蒲田アニメイトへ向かうしか無いと思い普段通らないルートへ蒲田アニメイトへ向かいました。こんなのだったら川崎アニメイトへ向かえば良かったと思いました!まさか川崎で会社の人達と出会す事は無いと思うし。
良かったのか悪かったのか銀魂のガチャガチャを見付ける事が出来ました←
ま、川崎アニメイトにも在ったかも知れないんですけど会社の残業も有った事だし会社2階の小母パートさんに出会したし長傘・長靴と言う出で立ちだし、もう此の時点で川崎アニメイトへ行く事は体力スキルも出鼻も挫かれたので諦めました。もう少し体力スキルが有ればな~(/´△`\)これじゃ平日に池袋へ行くのは無理ですな。と言うか会社2階の小母パートさんに出会したのがいけなかったのかも知れない。あ、お茶をすれば良かったのかな…?でも家帰って夕食の仕度をしないといけない会社2階の小母パートさんをお茶に誘うのってどうなのかな?会社2階の小母パートさん、お酒呑めないから喫茶店とかSTARBUCKSとか在ったのに……気が利かない人間でご免なさいね~。あ、本当にお茶へ誘えば良かった!!!


明日は会社が休みになりました。確かに私の方の仕事が少し追い付いて来たと思ったら会社休みって。仕方が無いと思って居ますけど土曜出勤の方が有り難かった。少しは仕事が進むから!いや待てよ。『暗殺教室』を観てから就寝して会社出勤?ちょっと辛い睡眠不足で辛い(^^)
たぶん会社で《うとうとする》発動するわ←
変な時間帯で『暗殺教室』を観たから『暗殺教室』を観ない方が良かったかも知れないと思っちゃいました。なんか『実写版 進撃の巨人』のCMを観て居たんですけどなして日本人がエレン?なして日本人がミカサ?なして日本人がアルミン?なして日本人なのに外人の名前?あの巨人達は誰か役者さん達が演じて居るの?超大型巨人は誰か役者さんが演じて居るの?捕食するシーンはどうやって?ちょっと観てみたい気がするけど日本人ばかりだと日本で起きたのかと思っちゃう。そう言えば『劇場版 進撃の巨人』のCMも観ました。今更?と言う感じがしてならない。私はTVで観た事は無いから新鮮な気持ちで観られるけどTVで観て居た方々は新鮮な気持ちで観られるのかな?ファンなら観られるかな?どっちにしろ『進撃の巨人』は観ません。ちょっと忙しいので難しい。と言うか『進撃の巨人』って気持ち悪い(おいおい)実写版なら違うかな~?



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise