Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月13日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日6月13日は『ハイキュー!!』の菅原孝支の誕生日だと知って居ても絵を描く気は起きなかったので明日『黒子のバスケ』の黄瀬涼太と『東京魔人學園伝奇シリーズ』の那智姉弟と『九龍妖魔學園紀』の夷澤凍也の誕生日が一緒なので頑張って描きたいと思うし、あと同じ日に『東京魔人學園剣風帖』の誕生記念日なので頑張って描きたいと思うし、だから本日の菅原孝支の誕生日お祝いはしません。だけど知ったのだから誕生日お祝いをしてあげたいと思います。偉そうだけどちょっと前に描いた菅原孝支の絵で誕生日お祝いです(^^)
本当に失礼なやっちゃな~(/´△`\)←
来年は覚えて居たら菅原孝支の誕生日お祝いをしてあげようと思いますけど多分忘れると思います(笑)大体6月18日で一杯一杯になっちゃうと思うので本当に多分忘れてしまうと思います。今回みたいに以前描いた菅原孝支の絵で誕生日お祝いをすると思います。来年は覚えて居るかな?(其処かよ)絶対とは言わないけど忘れると思います。忘れたらご免なさい。早々と謝って置きます。




菅原孝支、誕生日お目出度う御座います!!!


明日は色々な絵を描きたいと思って居ますけど描き終わるかな?又してもサイト巡りやコメントをする時間が無くてブロ友様達のブログにお邪魔する事が出来て居ません。6月に入る前サイト巡りやコメントをしようと思ったんですけどスッカリ忘れて居ました(^^)
NARUTO展なんて行って居る場合じゃ無かったんだよ←
7月もちょっと忙しいので、と言うか7月は自分のホムペ開設記念なので絵を描きたいと思って居ます。もし絵を描いて下さる方々が居ましたら前田慶次様と伊達政宗様、知らない方は森田成一様と中井和哉様が担当するキャラの絵を描いて下さると嬉しいです!!!勿論、私も頑張って描きます!!!今回は絡んだ絵とか描けたらな~と思って居ますがどうなんだろう?(泣笑)たぶん絡んだとしてもちょっとしたハグぐらいだと思いますが頑張りますp(^-^)q


あ、忘れそうになりました。昨日蒲田アニメイトで銀魂 ダブルジャックマスコットガチャガチャをしてエリザベスが出て来たんで組み立てたらエリザベスの顔は歪んで居たのでバンダイお客様相談センターにメールをしたんです。月曜日になるかな?と思って居たら本日メールレスが来ました。
なんと無料でエリザベスを下さると言う事に!!!
今は此の銀魂 ダブルジャックマスコットガチャガチャのエリザベスが在庫無しなので在庫が出来次第、送ります。そちらのエリザベスは廃棄するか自由にしてどうぞと言う内容でした。バンダイお客様相談センターさん信じちゃうの!?ま、確かに私みたいな年齢の人間が嘘吐くとは思わないだろうけど。もしかして私のブログを観て居るとか?どっちにしろ嬉しいです。エリザベスが歪んで居ないのは嬉しいです。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise