Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月15日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日はとても嬉しい事が有りました。1つは尾田栄一郎先生の『ONE PIECE』が最も多く発行された単一に寄る作家のコミックスシリーズでギネス世界記録に認定された事!日本の人口が1億万人ぐらいでしょ!?1人3冊ぐらい買わないと其のギネス世界記録には載らない数だよ!?3億万冊だって!!!3億万冊!!!もう漫画の申し子でしょ!!いや漫画の神様か!!でも3億万冊って想像が付かないんだけど縦に並べたら月に到着するぐらい?横に並べたら地球一周しちゃうぐらい?本当に想像が付かない。3億万冊と言う事は尾田栄一郎先生の収入額は何十億万円?あ、コミックスだけじゃ無いからな~何十億万円だろうな!!尾田栄一郎先生、凄い!!同い年なのに誕生日も1日しか違うだけなのに此の差……尾田栄一郎先生、本当に凄いわ凄い。身体には気を付けて尾田栄一郎先生が納得する『ONE PIECE』を描いて下さい。いつでも応援して居ます!!!もう1つの嬉しい事は従妹の2番目の子供が明日退院すると言う事!従妹の2番目の子供は従妹のお腹の中で育つ事が出来なく心音も危ういから帝王切開して産まれて来ました……所が予定日より3ヶ月も早く産まれて来たので体重は600gと言う超未熟児。従妹が母乳を出して毎日病院へ行って居たと聴きました。従妹からちょっと大きくなった(と言っても何千g)子供の写真を送って来た時は涙が出ちゃいました。沢山の管が見えて居て「この子は此れで生かされて居るんだ…」と思い従妹にメールが出来なくなっちゃいました。少しずつ大きくなって来たと言っても何百gずつで……今年の5月、やっと3400gになったと言って居ました。英国のシャーロット王女と変わらないとは(苦笑)従妹の2番目の子供は8月28日生まれで3400gですよ?でもでも明日退院!!!良かった良かった良かった!!!
ルフィが、尾田栄一郎先生が、従妹の2番目の子供に力を与えてくれたんだね((o(^∇^)o))
本日は嬉しい事ばかりで良い1日でした。早く眠れそうと思っても結局2時か3時まで起きて居ると思うけど(^^)本当に良かったです!尾田栄一郎先生のギネス世界記録認定!従妹の2番目の子供が明日退院!年寄りになっても忘れないわ!ちょっと前にも話した事が有るけど従妹の2番目の子供が大人になって親よりも大きくなったら「産まれて来た時の姿は何処へ行った~?」と笑い話になると良いねって。ま、従妹は私に似てクールなので感情を顕にしないけど私と似たり寄ったりの性格なので分かってくれると信じて居ます。と言うか分かる。従妹の気持ちがよく分かる。私が同じ立場だったら従妹と同じ事をすると思う。それに結婚して子供が居たら従姉とか構って居られないでしょう。旦那さんや子供の為に必死でしょう。考えてみたら母上が入院する時だって従妹に話をしたりしなかったし。ま、母上が話をするな!と言ったから話をしなかったけど、もし話をしても良いと言っても従妹には話をしなかったと思う。迷惑を掛けたくなかったし。それと一緒だよね!冷たいとかじゃ無いんだよ、相手の事を考えたら其うなるのって自然な事じゃ無いのかな~?私は自然な事だと思う。


来週発売の『少年ジャンプ』はお祝い一色でしょうね!!!丁度『ONE PIECE』表紙&巻頭カラーですし!!!
本当に尾田栄一郎先生、お目出度う御座います。本当に従妹、赤ちゃんの退院お目出度う御座います。
嬉しい1日って本当に有るんだな~有り難う御座います\(*≧∀≦*)/



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise