Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月17日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も会社の残業デーだったので『銀魂゜』第276話が観られませんでした。と言うのも会社の残業時間が終わるのは18時半だから『銀魂゜』を観たくても其んな時間に会社の残業が終わるので観られませんです。18時台、18時半台のTVアニメは壊滅的です壊滅的。それに只さえ睡眠不足な上に残業デー突入?なんかタヒにそうだよ!タヒんでしまいそうだよ!此処で人生終焉わりたくないけど終焉ってしまいそうだよ!日曜日の時点で着色未完成だった那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也の誕生日お祝いの絵を本日中に仕上げたいのにまるで神様の意地悪……もう少し着色だなんて無理な話(;つД`)
それでも日曜日に着色して置いて良かったと思いました←
本当に日曜日着色して置いて良かった。もし日曜日に着色して無かったら那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也の誕生日お祝いの絵は無くて黄瀬涼太の誕生日お祝いの絵だけ更新してお仕舞いとなったかも知れません。本当に本当良かったと思いました。でも出来れば日曜日にちゃんと着色をして置けば良かった。慌てて着色して「これで良いや~」と思って那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也の誕生日お祝い記事を更新したのでちょっと納得いかないと言う感じです、はい。もっと計画を立ててから絵を描きたいと思いました(^^)


あ、疲れ果てて帰宅したら小包みが来て居ました。母上が受け取ってくれたみたい。
はて?何だったっけ?何か頼んだっけ?
中身を開けたら銀魂 ジャックマスコットのエリザベスでした。あ、良品が届いたんだ!!!




エリザベス↓



今度はちゃんとした顔をしたエリザベスでした~~~良かった(*≧∀≦*)
送って頂いたエリザベスが又しても歪んで居たら可笑しいもんね!
ちゃんとした顔のエリザベスが来て良かったです。嬉しいです。


本当はちょっとした話を書きたかったんですけどちょっとした嫌み?誹謗中傷?の話なので別のブログに綴りたいと思って居ます。私の気持ちをもっと知りたい、もっと読んでみたいと思って居る方々には申し訳が有りませんけど読んで気持ち良いものじゃ無いので公の場所で晒すのは控えさせて頂きます。
だけど私も人間です!人並みの感情は持ち合わせて居ます!
大人ですけど大人気無い時も有ります。私だって人間ですもの。感情的になったりします。あと急にカチンと来て怒り出したりすると思われ勝ちですが其んな無駄な事はしません。嫌いな人には何が有っても関わりたくないと思い繋がろうとか話そうとか思いません。そんな人と話をしたって時間の無駄!人生の汚点!話すだけ無駄!それは私だけかも知れないんですけど私って好き嫌いがハッキリして居るから「好きなら好き」「嫌いなら嫌い」と言っちゃいます(*^^*)だけど面倒臭いと感じたら好きも嫌いもどうでも良くなっちゃうから困りもんです、はい。もし嫌み?誹謗中傷?を書きたくなったら文字反転します。宜しくです。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise