Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 銀魂 色紙ART 全16種

銀魂 色紙ART 全16種

thread



蒲田アニメイトへ行って来ました。本来立ち寄る積もりは無かったんですけどもしかしたら田畠裕基先生の『ブラッククローバー』1巻が入荷して居るかな?と思ってアニメイトへ入ったんですが新刊コミックスコーナーに並ばないみたいで又してもコミックスは買わずにお菓子類コーナーへ移動。そしたら此の銀魂 色紙ARTが置いて在って「あれ、何でお菓子類コーナーなんだ!?」と思ったら中に(私の苦手な)チューインガムが入って居るからだった(^^)
数えてみたら誰も購入して無かったから2、4、9番目を選んで購入。
まさか同じ絵柄は出て来ないよね?出来ればパッケージの絵柄3枚欲しい!!!無理だと思うけどパッケージ3枚の絵柄が3枚欲しい!!!レアな銀さん欲しい!!!高杉晋助とか要らない(それじゃ何で購入した?)高杉晋助なんて1回も当てた事が無いから絶対当たらないと思う。でも此の銀魂 色紙ARTって志村新八は無いんだね!何でだろう?有っても良い気がする。そしたらdonさんにプレゼントが出来たのに!!!はッ!作戦か…作戦なんだ!donさんにプレゼントしない様に作戦か…大丈夫!donさんは銀さんも好きだから!





絵柄はレアを合わせて16種類、これで3枚とも同じ絵柄が来たら笑える。




1枚目↓



選りに選って高杉晋助…Σ(´□`;)
然もスーツ姿のちょっとニヤけて居る高杉晋助。
これは無いわー無い無い(頭ブンブン)


2枚目↓



え、銀さん?然もスーツ姿?
まるで高杉晋助と対みたい!!!
銀さんが来て嬉しいんだけどスーツ姿か、ちょっと残念←


3枚目↓



1枚目と2枚目がスーツ姿だったので3枚目もスーツ姿だと思ったら幼い沖田総悟。
そうなんだよね~沖田総悟運も有るんだよね~!
土方十四郎とか神威とか絶対来ないんだけど沖田総悟は絶対来るんだよね(^^)


考えてみたら



横の並びじゃん!!!ランダムに引いたのに横の並びだった(*^皿^*)
然もドSと言われて居る3人で(泣笑)
だけど銀さんが来てくれたので嬉しいです!!!


#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise