Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月22日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社の男性従業員I数さんが『劇場版HUNTER×HUNTER クラピカ追憶編』で劇場配布された零巻を貸してくれたので早速読みました。と言うかウチの会社で漫画・アニメの話をして盛り上がる男性従業員S木さんとか前社長の次男とか居るけど『HUNTER×HUNTER』の話をもっと詳しいのって私だけと言われました(^^)いやいや、私は『HUNTER×HUNTER』詳しくは無いよ?(笑)何となく知って居る名前をあげたら詳しいと言われました。メインの4人知って居るだけでも詳しい内に入ると言われました。そうかな?(笑)ゴンの父親の名前って何だっけ?から始まり調べてゴンの父親の名前はジンだと教えたら零巻を貸してくれる事となりました。ゴンの父親の名前がジン、メインの4人しか知らないのにHUNTER×HUNTERのファンって!?
男性従業員I数さんが言うなら良いか……←
でも『HUNTER×HUNTER』の事は思って居るより詳しく無いので零巻を読んでも大丈夫なのかな?と思って居ましたドキドキムネムネ。あと男性従業員I数さんは私の絵を見たいと言うのでちょっとクラピカを描いてみました。クラピカは初めて描いた気がするし初めて描いたんじゃ無い気もします(どちらなんだよ!?)あ、クラピカ追憶編を読みました。クラピカの幼少時代の話で同じ種族の友人が自分を助けた為、足と目が不自由になり外の世界で医者を探し出して友人を治して貰おうと種族の試験を受けるクラピカと友人の話。クラピカは外の世界は初めてだから興奮して居るけど友人はドキドキハラハラでしょうね!自分以上に感情的なクラピカが何かに巻き込まれて緋色の目を晒す事になるのでは!?と。デパートで早速絡まれました(^^)と言うかチンピラはクラピカの種族の長が頼んだみたいだけどね本当なら不合格なんだよねクラピカ!もしクラピカが不合格だったら6週間後に起きた残虐の被害に巻き込まれてタヒんだかも知れないんだクラピカ!でもクラピカは可哀想だよね~自分1人だけ残っちゃったんだ!!あの友人もタヒんだんだ両親も長も皆タヒんだんだ!!本当に本当クラピカが可哀想。






劇場版HUNTER×HUNTER クラピカ追憶編零巻を会社の男性従業員I数さんが貸してくれたのでお礼にクラピカを描いてみました。
有り難う御座います!!!
このクラピカ追憶編零巻を返す時に渡したいと思って居ますφ(..)





でも此の絵でお礼になって居るんだろうか…?(不安)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise