Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月23日

thread



















































































今晩はの時間で御座います今晩は。
いよいよ最終回目前と言う感じの『黒子のバスケ』ですが来週は本当に感動の最終回です。ま、青峰大輝の台詞だと思われる「お前だったんじゃねーか」が本日ならば最終回まで1話か2話ぐらいと思ったら来週最終回とは…これから何を楽しみに生きて行けば良いの?『暗殺教室』が終わっちゃったし此れで『黒子のバスケ』が終わっちゃったら『ONE PIECE』と『アルスラーン戦記』しか楽しみが無いじゃん!どうすんの?え、『銀魂』?観れる訳無いじゃん!だって本日さえ18時半に会社退勤してんだよ!観れる訳無いじゃん!え、録画するもの?我が家に其んなの無いもん!え、ワンセグ録画?出来る訳無いじゃん!会社の中はスマホの電源OFFだもん!ま、元々TVアニメは母上が居ない時間帯で観るもんだと思って観て居たから「このアニメ観たい」とか無いもんな~浜田賢二様が出て無かったら観ないもん殆ど。以前も其うだったら好きな声優さんが出て無かったら観ないと言うアニメは多かったです(^^)漫画キャラと声優さんが合わないと観なかったし。どっちにしろTVアニメは観られないと思って観た方が観られて有り難いと思って観ます。その方が覚えて居るし、って『黒子のバスケ』の話は何処に行った?(笑)
赤司征十郎が正常になったから最強になったと思ったら火神大我が第2のゾーンに目覚めて、いや青峰大輝って超能力者?←
だって第2のゾーンって其の人の中に寝る力でしょう?でも第2のゾーンに目覚めた誠凛はまるで《小宇宙》を感じそうな。《小宇宙》を感じるかと言われそうな。実際、木吉鉄平は「感じろ、感じろ」言って居ましたからね!《小宇宙》を感じたかも知れない!動き速過ぎて撮影するとブレるブレる。序でに言うと何もして居ないのに黄瀬涼太はブレたブレた(悪意か)最後の最後に赤司征十郎が追加点を!!!もう頑張れ頑張れ誠凛、頑張れ!!!どう勝ったのかは思い出したんだけど頑張れ頑張れ誠凛、頑張れ!!!


そしてエンドカードは洛山の夕涼み?と思ったけど修学旅行かも知れない、楽しそう♪



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise