Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月27日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日『暗殺教室』を観ないからいつもの時間より早く就寝できると喜んで居たのに結局2時20分就寝しました(^^;)早く就寝が結局2時20分ってどう言う事?ま、スマホを弄って居て主皆サイト様の九龍小説を読んで居て気付いたら2時20分で焦って就寝したら日頃の睡眠不足のお蔭で2時20分後の記憶が有りません。母上の目覚時計アラームのアベ・マリアが鳴って吃驚して飛び起きました(苦笑)本当に吃驚するよ~アベ・マリア。本来の燃える五味出しは私が遣るんだけど今回は母上が燃える五味出しをしました。私は昨日の荷物の再配達依頼をして、って午前中とか12時から14時とか無理なの?14時から16時、16時から20時、あと時間指定無しの3つしか無かった。仕方が無いから14時から16時をお願いしました。運良かったら14時に来るんだけど運悪かったら16時頃?嫌やな!!!
その待って居る間、夏樹さんの誕生日お祝いの絵を完成させようと思って着色したりして居ましたφ(..)
こんな雨降りの中でも区民プールの水中ウォーキングへ行く母上は感心するよ!!!私なら行かないな~と言うか2年前ぐらいは母上と一緒に区民プールの水中ウォーキングへ行って居たんだけど会社の仕事疲れの所為で行かなくなりましたね。ちょっとの事で疲れてしまい区民プールは無理かなと思って家で絵を描いて土日は終わってしまう、或る意味勿体無い土日だな~。出来れば残業デーが無ければ区民プールへ行けるんだけどな(´・ω・`)


14時ジャストに我が家へ遣って来た前田慶次様↓



 

箱入り息子ですよ箱入り息子!!!
ま、前田慶次様縫いぐるみを注文したんだから仕方が無いんでしょうけど夢吉縫いぐるみが肩辺りにくっ付いて居ると思って居ました←
見本の写真を再度確認したら矢張り夢吉縫いぐるみは無かった!そうか無いか!そりゃあ無いか!オマケと言ってくっ付いて居ると嬉しかったんだけど矢張りくっ付いて居ないか!そうかそうか!


明日は母上と大森アーツホテルのバイキングとイトーヨーカ堂へ行って来ます(^-^)/



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise