Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 6月28日

6月28日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は日付変更線を過ぎないで就寝した、と言うか寝落ちしたので6時までグッスリ就寝してトイレに行き再び就寝…気付いたら8時50分でした。最後の最後『DRAGON BALL 改』を観ようかと思ったんだけど何だかんだして居る内に9時28分でアウト(´Д`)『ONE PIECE』をワンセグで観て10時10分頃に他所行きに着替えて、と言っても私の他所行きはモンハンの迷彩服にGパン、登山用の靴ですけどね(笑)はっきり言って何処に行く積もりなんだ!?と言う姿だよね~10時50分には母上と家を出て大森へ。ゆっくり歩いても11時20分には辿り着く大森アーツホテル。暫く、いや2月に来たっけ?2月以来だから値上がりして居ないよね?と思ったら数十円値上がりして居ました(^^)ま、数十円なら仕方が無いんだけどバイキングで3000円とか4000円とかしちゃうと其んなに食べられるかな?と思って躊躇してしまいます。妥当な値段が数十円値上がりしたぐらいのバイキング!でも矢張り食べられる物が少ないので食べた気はしません。
物の数十分でバイキングは終えてしまいました……何たる事だ←
大森のイトーヨーカ堂までテクテク歩いて今着るパジャマを探しに行きました。始めは母上の欲しい鞄やら夏用の帽子やら家庭用品やらを探して鞄だけは見付からず夏用の帽子と家庭用品を購入して、あとは私の欲しい今着るパジャマを探して見た目が涼しそうなパジャマを発見したので購入。ただ上着が七分袖、パンツが八分なので蚊に喰われたらみっとも無い手足を晒す事になりそうです(^^)でも探しても探しても今着るパジャマの良いのが無くて一番見た目、涼しそうな可愛いパジャマを選んでみました。イトーヨーカ堂の女性店員さんが「上着はLです。パンツもLです!」と確認してくれたから嬉しかったです。家へ帰って確かめたら上着とパンツが違うサイズだったら嫌だもんね~でもまさかパジャマまで試着する方が居るの!?嫌だぞ?他人が着たパジャマを着て寝るのは!!!ま、下着も試着する方が居るので分からないよね(^^;)先ずは洗濯だ!!!


今着る為に購入したパジャマ↓



だけど此のパジャマは仕舞う所が有りません(泣笑)
駄目なパジャマを処分して箪笥に入れるしか無い……←
今着て寝るパジャマはアベコベですから(笑)ちゃんと上下揃ったパジャマで寝たーい、と言うか私ちゃんと寝れて居ない(^皿^)ちゃんと寝てみたい!その前にパジャマがちゃんと揃ってなきゃ!上下揃ったパジャマじゃなきゃ!形から入る私で有った。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise