Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Happyくじ 『100万人の金色のコルダ』

thread



「100万人の金色のコルダ」のHappyくじが6月下旬に発売決定。全64種類


Happyくじ 『100万人の金色のコルダ』
2015年6月下旬より発売決定!


 他では手に入らない、人気キャラクターのレアグッズが必ず当たるHappyくじでは、2014年に発売したHappyくじ『金色のコルダ3』が、皆様から大変ご好評を頂いたことを受け、この度、シリーズ原点となる、初代のキャラクター達が登場する『100万人の金色のコルダ』とコラボレーションしたくじを、2015年6月下旬から発売することが決定しました! 今回も、Happyくじ限定の「オリジナルストーリー」はもちろん、美麗イラストでのオリジナルグッズなど、全64種もの豪華ラインナップにラスト賞が加わったスペシャル企画となります。
 ここだけでしか手に入らないスペシャルグッズの詳細は、改めて発表致しますので、是非ご期待ください!


【商品概要】
販売期間: 2015年6月下旬~

販売場所: スリーエフ(一部店舗)、アニメイト、タワーレコード、とらのあな(一部店舗)、書店アシーネ(一部店舗)その他ホビーショップ、CDショップ、ゲームショップ、書店等 予定

金 額: 650円(税込)

種 類: 全64種類+LAST賞 予定

イラスト/呉由姫
(C)2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
イラスト/呉由姫
(C)2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
イラスト/呉由姫
(C)2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.


Copyright © 2000-2015 Aetas, Inc. All rights reserved.




本当は遣る積もりは無かったんだけどHappyくじのパッケージを見て居たら遣りたくなってツイツイ3回引く事に!!だけど自分の運の無さが仇となってアニメイト女性店員さんの「上位賞品は僅かです。大丈夫でしょうか?」に「(どうせ当たる筈が無い)」と思って居たんですがマジで当たりませんでした。
ま、元々『金色のコルダ』って誰が誰なんだか分からないんですけどね←
髪の毛が水色(まるで黒子テツヤ)のキャラか火原(どんなキャラなのか分からない)しか知らないんですよ~『金色のコルダ』はTVアニメで観て居たのに誰が誰なのか分からないってどう言う事?(笑)本当にマジで分かりません。それならば何故Happyくじを遣る?と思われるかと…………………単なる遣りたくなっただけ(本当にフザケて居る)ま、そんな奴に神様も甘くないんです。




F賞 リボンブローチ×2、H賞 ポラ風ポストカードセットでした。
自分の引きの悪さ、呪いたくなりました←


F賞 リボンブローチ↓



中身は此の中のどれか↓



1個目↓



たぶん土浦染太郎だと思う。


2個目↓



えーと此れは……志水桂一かな?


H賞 ポラ風ポストカードセット↓



髪の毛が水色のキャラか火原しか分からないので其れ以外が出て来たら……中身は此んな感じ↓



もしかしたら月森蓮かも知れない(名前しか知らない)




誰なんだろう、このキャラ?Σ(T▽T;)


ご免なさい、ご免なさい、ご免なさい、金色のコルダは誰が誰なのか分からないんです。
それなら何故Happyくじをした?←
本当にご免なさい、ご免なさい、ご免なさい。



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise