Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


PS VITA 薄桜鬼 黎明録 思馳せ空 アニメイト初回限定版

thread





矢張り会社の仕事が終わらなそうだったんですけど残業1時間しても終わらないと思って蒲田アニメイトだけ寄りました。はっきり言って諦めモードでした…以前の時は限定版も通常版も無い状態だったから川崎アニメイトへ行ったんですけど川崎アニメイトにも無くビックカメラに行って何も特典が付かない通常版を購入。後日も見掛けないまま終わりました(^^)だから発売日から1日後って可成り危ない橋を渡って居る気がするんですけど(苦笑)もし在ったらラッキーだと思って購入しようと思って居ましたがアニメイト初回限定版の特典グッズを観て斎藤一のグッズが多かったのでアニメイトで予約。ま、PS2でソフトは持って居るんですがTVでゲームはしなくなったからな~。
アニメイト限定版だから『師と弟子』は井吹龍之介、沖田総司、斎藤一、藤堂平助の4人。これって店舗に寄って特典が違うんだよね?
私はアニメイト初回限定版を購入した筈なんだけどアニメイト限定版と何が違うのかサッパリ分からず、確か違うと言う事を書いて有った様な気がするんですけどゲームソフトが入って居れば良いので細かい事は気にしない。ただ『師と弟子』もどのCDも聴かないと思う。声が嫌いじゃ無いんですけど出来たらアニメショーンが良かった!我儘?そうですね~我儘ですね!でも初回限定版を購入できて良かったです。


アニメイト初回限定版は此んな感じ↓



予約特典は別のドラマCD!!!
此方の方が嬉しいかも知れない(*´∇`*)
たぶん聴く事は無いと思うんですが(笑)


あと缶バッジの沖田総司、土方歳三、斎藤一↓



凄く嬉しい!!!!!


大きなポートレートが付いて来ましたΣ(T▽T;)



中身は此方↓



大きいから沖田総司、土方歳三、斎藤一の顔をマジマジ見られるけど始めは何処かに置いて行こうかと思って居ました(何でだよ)
ポスターすら貼れない我が家に此んな大きなポートレートどうすんだよ!?
開かずの押し入れに入れられてお仕舞いだよ。そして二度と見る事無く終わる(^^)


あ、そう言えばアニメイトのポイントが凄い溜まって居たので使いましたけど未だ未だ残って居るので福沢諭吉様を超える金額になった時は使おうと思いました。
ポイントっていつまでも有効と言う訳じゃ無いので←
本日の買い物でも未だ未だ残って居るから使い切れるのかな?分からないけど頑張って使い切ろう!




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise