Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月3日

7月3日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日から劇場版ハイキュー!!前編が上映スタートしました。出来たら本日観たかったんですけど本日からだと18時頃上映?それじゃ終わるのは20時?ちょっと疲れそう。そう言う訳なので明日会社が休みになったから朝一番かお昼かの上映を観たいと思って居ます。川崎TOHOシマネズが良いかな?調べてみたら色々な催し物は神奈川県の方が多いみたいなので、東京だと新宿か日本橋。ちょっと遠いかな?我が家からだと1時間は軽く掛かってしまう上、下手したら上映時間が夕方とか夜とかになっちゃいそう。そんなの嫌~だから川崎で観たい。朝一番は無理からお昼かな?お昼だと1日掛かりになっちゃうんだよね~ま、仕方無い事だけど(^^)
そして本日は会社の残業をしたくなかったんだけどもう疲れちゃったので定時上がり←
日曜日の話をしたら笑われるかな?日曜日は誕生日お祝いの絵を描きたいので日曜日は頑張りたいと思って居ます。日曜日だって間に合わないかも知れない。それでも日曜日は頑張りたく思って居ます。明日劇場版ハイキュー!!を観終わったら相方の家へ直行して相方の誕生日お祝いパーリィーです。私と相方の共通の友人も何人か呼んで居るので賑やかになりそう。懐かしいメンバーも居るらしい。楽しみ~ドキドキワクワク。


あ、唐々煙先生の曇天に笑う原画展を8月下旬、期間限定で開催だって!!!



行きたいのは山々なんですけど池袋?サンシャインシティ?
ちょっと無理……┓(´д`)┏
我が家からだと1時間半は掛かるので8月下旬ってちょっと難しい。見たいのは山々なんですけど(泣)


PS VITA 薄桜鬼 黎明録 思馳せ空を予約した時、もう入金済みなのでオトメイト関連商品を購入したから対象外かな?と思ったら大丈夫でした。



10ポイントでGETしたラバーコースター、猛獣使いと王子様。
猛獣使いと王子様の名前は聴いた事は有るけど此のキャラは誰なのか分からない←
あとで調べてみるか~。


劇場版ハイキュー!!後編のアニメイト限定特典グッズ付き前売り券を予約しました。
まだ劇場版ハイキュー!!前編も観て居ないのに?
そしたらハイキュー!!の商品を購入したからポストカード2枚頂きました。有り難う御座います!!!



烏野と音駒。
明日は楽しみです!!!
早く寝たいんだけど興奮して眠れないや~\(*≧∀≦*)/



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise