Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ジャンボカードダス 銀魂゜くりあぷれぇぇぇぇと!~祝!おかえり銀さん!~

ジャンボカードダス 銀魂゜くりあぷれぇぇぇぇと!~祝!おかえり銀さん!~

thread



TOHOシマネズで劇場版総集編前編ハイキュー!!“終わりと始まり”の予約席を確保してシマネズショップでパンフレットを購入、劇場限定プリクラを撮影して其れでも時間が余りガチャガチャとかカードダスとか見て居たら銀魂゜のジャンボカードダスを発見。この銀魂のジャンボカードダスは初めて見るよ!こんなジャンボカードダスが在るだなんて知らなかった。皆ジャンボカードダスじゃ無くてハイキュー!!カードガチャをして居ました(^^)そりゃあそうですよね~ハイキュー!!のファンが映画館に足を運んで居るんだもん。銀魂゜のジャンボカードダスなんて興味無いよね。
然も銀魂゜のジャンボカードダスの場所が悪くてハイキュー!!のファンを邪魔して居るみたい←
ま、映画が始まるまでの時間潰しなので2枚だけ。それ以上やると誰か欲しい方にプレゼント!!!(迷惑な)それでは200円を投下。ガチャガチャと丸い物体を回し、まるでアカンベーをされて居る感覚でジャンボカードダスを受け取る。本当に莫迦にされて居る気がする。


描き下ろしの8枚は横に並べると繋がって見えるらしい。



別に描き下ろしの8枚が欲しい訳じゃ無いんですけど銀さんが欲しい!!!
それじゃ無かったら白夜叉。


1枚目↓



まさかのまさか、白夜叉とは!!! 
凄く嬉しいです。
次は銀さんが欲しい。銀さんが欲しい。


2枚目↓



なして高杉晋助?私は高杉晋助に運が有るんだろうか?
昨日の銀魂゜スタキーも高杉晋助が出て来たぐらいですしね。
高杉晋助に縁が有るんだろうか?
 



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise