Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ジャンボカードダス 銀魂゜ビシっと&ドットビットステッカーガチャ

ジャンボカードダス 銀魂゜ビシっと&ドットビットステッカーガチャ

thread



此方は川崎アニメイトに在ったジャンボカードダスです。先程のジャンボカードダス 銀魂゜くりあぷれぇぇぇぇと!~祝!おかえり銀さん!!~は此方の川崎アニメイトにも置いて在りました。だけど銀魂゜くりあぷれぇぇぇぇと!の方は同じ物が出て来そうなので止めました。然も此方の方が安い!!うっかり5回ぐらい遣ろうとしました(笑)
100円のジャンボカードダスってシールかな?と思ったら矢張りシールでした(*´∀`)
ガチャと丸い物体を回して矢張りアカンベーと言う感じで商品が出て来る。何だか莫迦にされて居る気がする。本当に何だか莫迦にされて居る気がする。もう2回ぐらいが限界だと思って2回だけ。それでも200円だもんね!安いわ~。


1枚目↓



いきなりドットビットステッカーが出て来ました。
然も真選組…。



あ、なんだ!真選組だけじゃ無かった!!!

中身↓



ドットビットステッカーで可愛い((o(*≧∀≦*)o))
銀さん達もドットビットだと思って無かったのでちょっと吃驚。
本当に可愛いので嬉しい。


2枚目↓



え、高杉晋助と坂田銀時が一緒に居る…?
もしかしてレア?



此方も真選組が居ました!真選組は人気が有るのかな?

中身↓



おおお、ビシっとして居て格好良い((o(*≧∀≦*)o))
高杉晋助もシールになって居るのかな?と思ったら其んなになって無かった。
でも本日は銀さんと高杉晋助運が有るみたいです。何でだろう?(笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise