Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月4日

7月4日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社が休みになったので劇場版総集編前編ハイキュー!!を観に行こうと思って居ましたし劇場版総集編前編ハイキュー!!を観に行った後は川崎アニメイトへ行こうとは思って居たんで行きましたけど美容室は予定外でした。ボサボサ髪形でハイキュー!!のプリクラを撮影したのに逆だったな~と思いました(^^)本当にボサボサ髪形なのでハイキュー!!のプリクラをリベンジしたいな!多分次に行く時にはハイキュー!!のプリクラは無いかも知れないんだけどリベンジしたい。そんなこんな事をして居る内に17時。相方の友が迎えに来る~と思って居たらもう家に来て居た(泣笑)
まるで強制収監みたいだよ強制収監……←
途中でホールケーキを購入して相方の家へ。ビールとかワインとかはもう用意して有るらしいんだけど誰も誕生日プレゼントを用意して居ない事が判明。どんな誕生日パーリィーだよどんな!?私だって誕生日プレゼントを用意して居ない薄情な相方ですよ(苦笑)今から買いに行く?と言ったけど今更?と言う感じ。相方って其れを見抜くからどんな誕生日プレゼントでも無駄でしょと言って本当にホールケーキだけ購入して終わり。本当にどんな誕生日パーリィー?


だけどね誕生日パーリィーってどんな形でも祝ってくれたら嬉しいもんだよって相方が言ってくれました。忙しい忙しいと言って居る人でも自分の誕生日お祝いしてくれる時間を作ってくれるのって有り難い事なんだよって。そう思うと私も自分の誕生日お祝いをして欲しい気分になるんですけど、でも矢張りいざ自分の誕生日お祝いをしてくれると嫌だなと思ってしまう。
私は自分の誕生日が嫌いなんです……だから自分の誕生日じゃ無い日に誕生日お祝いをして欲しい←
ま、私の誕生日を覚えて居るのはリア友と親族だけですから安心です。このバーチャル世界では一生誕生日を明かす事は無いと思います。だからどんなに親しいブロ友さんでも私の誕生日は知らないと思います。教えてと言われて誕生日を教えるか教えないかは今までの付き合いで決めさせて頂きます。もし誕生日を教えなかったら意地悪とか嫌いとかじゃ無いので安心して下さいね!本当に誕生日を教えるのは苦手です(苦笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise