Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月6日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社の午後に苛々する事が発生しました。余子会社の従業員達と会話をしない様に心掛けて居たんですけど午後に社長が私の所へ遣って来て、とある材料を少し欲しいと言うので社長と其のとある材料の端材を探して社長に渡しました。その時、梱包・検査をする男性従業員I数さんの姿は無かったので午後上がりをしたんだな~と思いました。ま、その事に付いて社長へ訊いても良かったんですけど個人的な事なので止めました。普通いなくなったら会社退勤したんだな~と思うのが当たり前。
所が男性従業員Mさんは違った!!!←
私と社長でとある材料の端材を出して居る時に梱包・検査の部屋に遣って来て男性従業員I数さんが居ない事に気付く。そしてまた自分の持ち場へ戻って行きました。社長もとある材料の端材を手にしたら私の居る部屋を出て行きました。暫くの間、私1人です。FM横濱を聴きながら私1人仕事です。なんてお気楽極楽なんでしょうと思って居たら男性従業員Mさんが再び梱包・検査をする部屋に遣って来て今度は私に「(男性従業員)I数さんはお昼の後、見掛けた?」と訊いて来ました。


私は(男性従業員)I数さんの分身術を見破るほど優れた人間じゃ無いんですけど?


余りにも莫迦々しい質問だったので無言。男性従業員Mさんは私が質問の意図を理解して居ないと思ったのか再び同じ質問をして来ました。もう何回繰り返す積もりなの!?本当に男性従業員Mさんは私以上の莫迦です。見れば分かる事なのに質問をして来る、よく考えてみれば分かる事なのに質問をして来る、一体何なの!?と思いたくなるんです。それとも確認?私に確認したって分からないのに?
はあああ、苛々する……。
私に質問する事態、間違えて居ると思わないのかな?何でもかんでも私に質問をすれば良いと思うんじゃ無ぇえよ!!私は此の会社の社長でも株主でも無いんだから!!知りたかったら私じゃ無くて社長か前社長の次男に訊いて来れ!!本当に私は何も知らないんだから!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise