Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月7日

7月7日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
間に合わないと思って居ました、と言うのも本日の朝まで沖田総司(薄桜鬼)&沖田総悟(銀魂)の絵は完成して無かったので「どうしよう」「どないしよう」と思いながら会社で仕事をして居ました。何とか会社の仕事を切り上げて定時上がりをすれば沖田総司(薄桜鬼)&沖田総悟(銀魂)の絵を描けば間に合うと思って会社の仕事を頑張りました。急ぎの仕事は前社長の次男が手伝ってくれると言う話なので私は自分の出来る仕事を進めて此れ以上、仕事をしても残業をしても明日遣るしか無さそうな仕事ばかりなので定時上がりをしました。でも定時上がりの序でにSeven-Elevenで黒子のバスケのプリントキャラマイドをプリントして帰宅。
所が呑気に夕食を頂いて(*^^*)←
お風呂上がりに急いで沖田総司(薄桜鬼)&沖田総悟(銀魂)の絵を描き始めて、あ!そうだ!沖田総司と沖田総悟の衣装を逆にしてみようと思って落書き、所がどう言う訳か普通に描いちゃってペン入れの時に衣装を逆にしてみました。何だか変な感じ。でも気にして居られない!!顔も変な感じ。でも気にして居られない!!取り敢えず出来上がれば大満足だから何とか沖田総司と沖田総悟の絵を着色。就寝時間ギリギリに完成して撮影会。あとは去年の誕生日お祝い記事の文章をコピーして記事をメモ帳に残して未来更新が出来る所だけ記事更新して7月8日が来るのを待ちます。なんか7月6日、7日って忙しいな~本当は前もって用意して置けば良いんでしょうけど日曜日は村雨祇孔(魔人)の絵を描いて満足しちゃった所が有ったので緑間真太郎の絵はペン入れが済んで居たから尚更だったんだろうな~来年はもうちょっと余裕を持って誕生日お祝いをしたいと思って居ます。


あ、そうか……黒子のバスケが無いんだったっけな。23時になるとTVを点けようとしちゃいました・゜・(つД`)・゜・



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise