Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月8日

7月8日

thread





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も何とか会社の仕事を切り上げて定時上がりをしましたけど又してもSeven-Elevenで黒子のバスケのプリントキャラマイドをプリントアウトして帰宅。そしてギリギリ『銀魂゜』の放送時間に間に合ってワンセグで観ましたが雨降りの日って最悪。電波が悪くて途切れ途切れ。あーあ、TVで観たいな!!!と思って居ても母上の銀魂嫌いが直らない限り無理の様な気はします……もう我慢して途切れ途切れの映像を観るかな~と思って『銀魂゜』のオープニング見損じたけど何か本日の映像は綺麗なんですけど?始めは『デュラララ!!』みたーいと思い魅入ってしまいました。本当に綺麗でした。『デュラララ!!』も背景とか綺麗で好きです。本日のアニメショーンの方々は凄腕なんでしょうね!!!是非とも銀魂ファンで絵描きの方々は観て頂きたい。
そして「矢吹先生、助けて下さい」の銀さんのヌード絵と土方十四郎の南無の絵が一番印象に残りました←
何あれ?「矢吹先生、助けて下さい」って!?矢吹先生って誰?もしかして『スケットダンス』の漫画家さん?あの先生、矢吹と言うんだ!?知らなかった!!でも何で矢吹先生に助けを求めて居るの!?それに何あれ?銀さんがまるでBL系漫画本の登場人物みたいな姿に!!と言うか私描けるんじゃね?この銀さんなら描けるんじゃね?と言うか私が描く銀さんみたい(笑)わああ、描いてみたい!!描いても良いかな!?駄目かな!?いやいやいや、誰か描いてくれないかな?御願い致します!!!誰か描いて下さいませんか!?御願い致します!!あとは土方十四郎が仏になった人に南無とする所が印象に残りました。話が話なので仏に遭う確率は高いんですけど土方十四郎って其う言う人を敬う姿が良い印象を与えるな~と思って観て居ました。そう言えば此の話って土方十四郎と沖田総悟しか出て来なかったんでしたっけ?近藤勲は動かなかったんだっけ?ちょっと覚えて居ないな……高杉晋助は登場するんだよね!後半辺りで。だけど銀さんや土方十四郎との接触は無かったと思う。来週に続くんだけど来週で終わらないよね此の話?と言うか来週で終わったら滅茶苦茶カットして居るよね。不自然なぐらい滅茶苦茶カットして居るよね。来週も楽しみです(ノ´∀`*)


本日本当は会社の仕事進んで居ると言えば進んで居るんだけど急ぎの仕事が来たら完璧アウトになりそうなんで残業して少しでも余裕を持ちたいな~と思って居たんですが本日行った仕事は硬い材料で抜くのに2時間も掛かった上、その仕事が終わった後は手が震えて止まらなかったので「こりゃあ残業したら明日仕事が出来ないな~」と思って残業しませんでした。
あとは軽い仕事なので何とかなりそうと思い明日頑張りますp(^-^)q
金曜日は池袋へ行きたいんだけど今週一杯は雨降りらしいので無理かな?土日はちょっと無理だし来月頭ぐらいには池袋へ行きたいと目論んで居ます(笑)だが多分、来月も行けなかったら今年は池袋へ行けないだろうな…。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise