Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月9日

7月9日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
ずっと雨降りと言うのも嫌になりますけど明日から暑くなると思うとソチラの方がずっと嫌になりますね。ま、7月だから仕方が無いと言ったら仕方が無いんでしょうけど暑くなるのは勘弁して欲しい…然も寝苦しいと尚更勘弁。睡眠不足なのに寝不足って最悪なタヒ亡フラグ。絶対最悪な顔をしてんだぜオイラ!遠足当日の子供みたいな顔をしてんだぜオイラ!バナナはオヤツに入るのか入らないのか決め兼ねて居るんだぜオイラ!(其処かよ)第一バナナってオヤツと言うよりかデザートと言う気がする。そう言えば此のバナナはオヤツ発言って誰が最初にしたんだろう?誰か居たんだよね?漫画とかじゃ無く、それとも漫画なのかな?漫画だと皆パクリをした事になるんですよね~そうか皆パクリか。
最近パクリより酷い一言が有るんだなと思いました。
だけど他人の痛みが分かる様になって学んだと言うか考慮と言うか他人を思い遣る気持ちが出来ました。いや今までだって有りましたけど益々、他人の事を考えられる様に優しく接する様になりました。そう言う訳なので嫌な想いをさせてくれて有り難いと思いました。自分が嫌な想いをしなかったら他人に嫌な想いをさせちゃうかも知れない。だから嫌な想いをさせてくれて有り難いです。でも逆に嫌な想いをさせられちゃって可哀想とか何それ嫌な想いをさせやがってソイツ莫迦なんじゃね?とか思って下さった方々は私の事を想って嬉しいですけど私は勉強になったとか想って居るので大丈夫です。心配してくれて有り難いですし嬉しいです。そんなアナタが私は大好きです。本当に有り難う御座います!嬉しいです!


明日は池袋へ行きたいんですけど多分無理でしょうから蒲田アニメイトで全て購入して終わると思います(*≧∀≦*)
黒子のバスケの外伝、楽しみ~~~♪



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise