Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月11日

thread





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社が休みになったのでユックリして居たらユックリし過ぎたお蔭で『黒子のバスケ』を読んで終わってしまう所でした、と言うか母上と有楽町駅・東京駅周辺をブラブラ歩いて7月12日誕生日の霧島諸羽(魔人)の絵を描く事も無く終わりました。帰宅したら頑張ると思って居たのに長年の睡眠不足のお蔭で体を横にしたら寝落ちしてしまい気付いたら2時間ぐらい寝て居ました(笑)
自分でも吃驚するぐらいの睡眠時間…←
だから霧島諸羽(魔人)の絵は描けなかったし本当はサイト巡りとかコメントしたりとかしたかったんですけど全く無理でした。2時間も寝て居たら遣りたい事も出来ないわな。本当は『黒子のバスケ』の格好良いキセキの世代の絵を描く積もりでした。あの青峰&黄瀬究極タッグの絵を描いて皆様をドキドキさせたかったのに全く絵を描く時間が無くなり無理になっちゃいました。会社が休みになったら遊び呆けて駄目ですね!来週は……あ、駄目だ!来週も遊びに行くんだった。来週も遊びに出掛けます。わくわく。


明日は霧島諸羽(魔人)は基、前田慶次様&伊達政宗様(戦国BASARA)の絵を描かなくては!!!
7月17日はホムペ5周年記念日です。ちょうど5年です。
5年前の私は此んな日が来るとは思って無かったんですけど皆様と出逢えて仲良く出来て嬉しいです。有り難う御座います。此処まで頑張れたのは皆様のお蔭です。本当に有り難う御座います。そう言う訳ですので私からは前田慶次様&伊達政宗様(戦国BASARA)で有り難うを伝えたいので皆様、観に来て下さると嬉しいです。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise