Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月12日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は昨日描けなかった霧島諸羽(魔人)とホムペ5周年記念絵を今度こそ描こうと思って意気込んで居ましたけど先ず始めに『ONE PIECE』の第701話「悲しき記憶 白い町の少年ロー!」をワンセグで観てからと思い観て居たら沸々と昨日も読んで居た『黒子のバスケ』の究極タッグ青峰&黄瀬の絵を描きたくなって描こうとしたんだが、いやいや待てよ!本日は霧島諸羽(魔人)とホムペ5周年記念絵を描かなくてはいけないから『黒子のバスケ』の絵は無理だ!と思い霧島諸羽の誕生日お祝い絵を描きました。そう言えば霧島諸羽って初めて描きます。余りにも蓬莱寺京一贔屓でちょっと萎えちゃったんですよね~仲間になる前、舞園さやかちゃんを一緒に探すんだけど高感度が高いと霧島諸羽なんだよね毎回高感度を低めにしようとするんだけど何故か霧島諸羽なんだよね何故だろう?だからちょっと苦手なんだよね霧島諸羽。因みに霧島諸羽を嫌いなのは壬生紅葉。甘ちゃんだから嫌いらしいけどもしあの子を嫁に貰うなら仲良くしないと不味い気がするんだけど壬生紅葉は私が幸せにするから駄目!!!何の話だ何の!!?(^^)
なんとか12時に霧島諸羽が完成しました。続けてホムペ5周年記念絵を描き始めました。調子に乗ってホムペ5周年記念絵の下書きが完成したものだからもう1枚描けそう!エロ絵が降臨したから描けそう!と思った矢先に母上が帰還←
何故じゃあああ。区民プールで水中ウォーキングして居るんじゃ無いの?と思ったらもう14時頃でした。え、もう2時間も経って居たの?それじゃ帰って来るよね。2時間も区民プールで水中ウォーキングしたら帰って来るよね。そりゃあ其うだ!!!だけど早過ぎる。折角エロ絵が降臨したのに母上の帰還って早過ぎる。母上の目の前じゃエロ絵も描けない。仕方が無いからエロ絵は諦めてホムペ5周年記念絵を丹念に仕上げる事にした。フッと気付いたんだけど『BLEACH』の黒崎一護の誕生日ってもう直ぐじゃね?と言うか黒崎一護の誕生日に近い日を狙ってホムペを立ち上げたんだけど最近じゃスッカリ忘れて誕生日お祝いして無いんじゃね?ま、良いか。私が黒崎一護の誕生日お祝いしたって黒崎一護は喜ばないし今からだとちょっと無理だし今年も口で誕生日お祝いをして終わります。黒崎一護、ご免なさいよ(´д`|||)


ちょっと笑えた話。銀魂贔屓のブロガーがアニメージュ8月号を購入したらしい。何でも付録に付いて居る高杉晋助と神威のポスターがちょっと気になり何処かで此のアニメージュ8月号を購入したブロガーが居ないのか探したんだけど居なくて仕方が無いから購入したみたいなんですが高杉晋助の絵は何の魅力も感じないとか書いて居ました。確かにノッペラボウでペッチョンとした絵です。高杉晋助なの?と訊ねたらちょっと仕事不足な高杉晋助かな?と思うけど未だ私が描いた方が高杉晋助はマシかも知れないけど(^^)
だがね銀魂贔屓のブロガーの貴女、貴女の絵だって其の高杉晋助と似たり寄ったりなんですが?←
残念感たっぷりって貴女の絵だって其うなんですけど!!いや其れ以上の残念感たっぷりなんですけど!!覗きに行って貴女の絵を観た時の残念感は半端じゃ無いですよ!!お金を取るシステムだったら逆にお金を返せと言いたくなる残念感たっぷりですよ!!まだ私の絵の方が良いと思う。ま、私の絵も残念感たっぷりですが?(苦笑)いやいやいや、笑えました。高杉晋助目当てで購入したアニメージュ8月号が失敗って!!いやはや、笑えました。言っちゃあ悪いんだけどもっと失敗してガッカリした記事を書いて欲しいです。本当に笑えましたから。こんなに笑ったの久し振りです。あー、笑えました。有り難う御座いました!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise