Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月13日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
会社退勤後に蒲田アニメイトと有隣堂へ寄って帰宅したんだけど後から電車に乗った時スマホで一番くじのホムペを観れば良かったと思ったが後の祭り、黒子のバスケのプリントキャラマイドの追加が有ってプリントアウトしようと思ったんだけど自宅着に着替えた後だから無理。明日会社の退勤後にSeven-Elevenへ寄ってプリントアウトしよう!そうしよう!本当は空海ミズイちゃんの日記を読んで知ったんですけど戦国BASARAと京急電鉄がコラボと言う事で7月18日からスタンプラリーを実施するとの事。青色が伊達政宗様、赤色が真田幸村様、黄色は前田慶次様と言う事なんですけど最初は黄色は徳川家康様だと思ってスルーして居たんです。だけど空海ミズイちゃんの日記のスタンプラリーの説明文を読んで吃驚しました!!!マジで?と空海ミズイちゃんの日記を読みながら叫んでしまいました!!!だって黄色って徳川家康様かと思って居たんだもん!空海ミズイちゃんも黄色は徳川家康様だと思ったと思うもん!何これ私の為のスタンプラリーじゃね?私が参戦しなくてどうする?と言う事なので参戦します!!!
もちろん母上と京急電鉄のスタンプラリー参戦←
そうです、私は巻き込み型の強行軍です。妥当も遠慮も無いです、況してや母上の都合なんてお構い無しです。もちろん私は前田慶次様でスタンプラリー参戦です。母上?母上は伊達政宗様じゃ無い?其処の所はどちらでも構わない。例え前田慶次様を選んだとしても其んなの私には関係無ぇえ其んな事知ったこっちゃ無ぇえ。でも多分、伊達政宗様を選びそう!母上の事だから伊達政宗様を選びそう!母上に伊達政宗様を選びそうと言ったら其れは無いと言われたんだけど其れじゃ前田慶次様か真田幸村様しか無いんだけど?織田信長様は無いの?と言われたが織田信長様ってムチャクチャ悪人面だしスタンプラリーのスタンプとしては余りにも不向きな絵になると思うし、もしかして信長の野望と勘違いをして居るのでは!?ま、良いか。多分、伊達政宗様を選ぶと思うけど真田幸村様を選んだとしたらどうしよう!?真田幸村様は要らないな~(酷)ま、母上が選ぶ武将だから私は一向に構わない。例え前田慶次様を選んだとしても。万が一、前田慶次様を選んだとしたら嬉し過ぎる!!!貴女は矢張り私の母上なんだねと思う!!!伊達政宗様ならば未だ分かるんだけど真田幸村様を選んだ場合、何処のモグリなんだって私の母上じゃ無ぇえ。母上、何処のモグリなんだって思う。真田幸村様を選んだら多分、母上は私の母上じゃ無い(おいおい)出来れば伊達政宗様を選んでくれ!!!


えーと、なんか黒崎一護の誕生日は7月15日なんですけど黒崎一護の絵を描いて居ると思われて居る御方が居らっしゃるみたいなんですけど大変申し訳ありません、黒崎一護の誕生日に黒崎一護の絵は更新しません。もちろん黒崎一護の誕生日お祝いもしません。後日改めて、と言う事も有りません。忘れた頃に黒崎一護の絵は描くかも知れないんですけど今現在、黒崎一護の絵を描く予定は立てて居ません。
最近、版権の絵を描かないな~と思われた御方、正解かも←
と言うか絵を描く時間?描く日?が無くて土日は殆ど出掛けて居るから描く事が出来ないんですけど日曜月曜は絵を描きたいな~と思って居ます。出来たら描きたいな~と思って居ます。いや描くぞ!絶対描くぞ!マジで描くぞ!あとはホムペ5周年記念絵を仕上げたいな。日にちが無いからマジで頑張るp(^-^)q



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise